
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB河西智美が歌手の道を目指しAKB48を卒業。 第2回AKB48紅白対抗歌合戦で公表!!

黄金伝説の1万円生活でリタイアしてしまったことや、
AKBのガチ馬で優勝し、ソロデビューを果たしたこと
で、何かと話題になった河西智美(とも~み)が、17
日、東京ドームシティホールで行われた、『第2回AK
B48紅白対抗歌合戦』でAKBグループから卒業する
ことを発表しました。


正直どこかで、卒業もありえると感じていただけに、や
はりこの時が来たかと言うのが、私の本音です。

1万円生活をリタイアしたときもリタイアの仕方がまず
かった為、多くのファンからバッシングを受けて、相当
参っていたところもありましたし、けじめをつけたい気
持ちもあったかもしれません。
そして、何よりも、歌手河西智美として活動していきた
い気持ちが、ソロデビューをきっかけに大きく膨れ上が
ったのは間違いないでしょう。

実際、ソロデビューをきっかけに、歌手としての道を目
指す決心がついたと、とも~みは話してました。

だから、決して、何か問題があって、脱退するというわ
けではありません。

前田敦子(あっちゃん)が女優を目指してこの夏に卒業
したのと同じように、とも~みは歌手を目指して、AK
B48を卒業するようです。

このブログでも何度か話しているように、AKBメンバ
ーにとって、AKB48はあくまで夢への通過点に過ぎ
ません。

声優として活躍したいメンバー、歌手として活躍したい
メンバー、女優として活躍したいメンバー、モデルとし
て活躍したいメンバーなどなど、各メンバーにとって夢
はバラバラです。

だけど、その夢の通過点には常にAKB48が存在し、
ここでの頑張りが少しずつ実を結び、結果として独り立
ち出来るようになっていくのでしょう。

AKB48卒業生の中には、大島麻衣や野呂佳代のよう
に既に独り立ちして芸能界で活躍しているメンバーもい
ます。

とも~みも彼女らと同じように歌手として、今後大活躍
していって欲しいですね。

たとえAKB48を卒業しても、ずっと変わらずとも~
みを応援し続けますよ。

ファイト!!
⊂(^・^)⊃

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・河西智美(とも~み)関連記事はこちらを
参照してください。

・河西智美関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/396-254d982d









