スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48北原里英出演 『テラスハウス』第9週放送分ダイジェスト(所感)

AKB48メンバー北原里英が出演することで話題になった
リアルドキュメントTV『テラスハウス』。
いよいよ9週目を迎え、メンバー達もそれぞれ本音をぶつけ
合う様になってきましたね。
これこそ、台本なしのリアルドキュメントです。

さて、第9週ではどんな展開が待っていたのでしょうか。

先日衝撃的展開として、少し触れましたが、今回はこの第9
週をダイジェストとして振り返りたいと思います。

皆さんお楽しみに。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、早速参りましょう。

第9週の放送冒頭では、6人全員でリビングに集まり、クリス
マスパーティーの計画を楽しく話し合います。
そんな中、ただ一人プロサーファーの湯川正人(まーくん)は、
どことなく元気がなく上の空でした。
もしかして、この時からいろいろ悩んでいたのかもしれません。
その後、まーくんや消防士志望の菅谷哲也(てっちゃん)の仕
事風景が映し出されそれぞれ一生懸命な様子が見え、格好よか
ったです。

しかし、てっちゃんはまーくんや東京藝術大学4年生の中津川
翔太(翔太君)が一つのものに打ち込んでいる姿を見ていくう
ちに、自分が打ち込めるモノを探しきれていないことにいろん
な感情を抱き、自分自身に自信をなくし始めていました。

そんなてっちゃんの様子を察してか、他のメンバーがいろいろ
てっちゃんと接して、エールを贈ります。

この放送で気になったのは、作家志望の、竹内桃子(ももちゃ
ん)とランチに出かけた時のことです。

ももちゃんは、きたりえとのデートに一生懸命なてっちゃんの
背中を常に押してくれていました。
特にここ最近よく話をしていましたね。
そんなももちゃんは、てっちゃんには度胸がないと忠告します。
『(女の子と)手ぐらいつなぎなよ』と自らてっちゃんの手を
繋いでくれました。

このシーンを見ると、凄く感じが良かったです。
はじめはきたりえへの恋愛を応援してくれる、ももちゃんです
が、だんだん恋愛に発展するような気がしてきました。

それにしても、てっちゃんはメンバー全員に愛されていますね。
自信をなくしかけているてっちゃんに真剣にぶつかって、時に
忠告を時に愛情を注いでくれます。

そういえば、話は変わりますが、きたりえは、ホームパーティ
ーでまーくんとモデルの島袋聖南(聖南さん)がキスしたこと
が気になっているみたいですね。

きたりえからまーくんへ『大人になると酔っ払ってキスするこ
とは普通なんですか?』と質問し、その答えに対して、まーく
んが好きな人からしたらショックだよねと言って、部屋に戻っ
ていきました。

随所でまーくんのことが気になっているような素振りを見せて
いるきたりえだけに、ちょっとショックだったのかもしれませ
んね。

そして、最後は、まーくんの衝撃的告白で、第9週の放送は幕
を閉じます。
まーくんは、聖南さんに大事な話があると食事に誘い、テラス
ハウスを出ると告白します。

ここでこの週は終わります。

果たして何故に、まーくんはテラスハウスを出ると告白したの
でしょうか?
その真意とは・・・

ここまでが、第9週のダイジェストです。
皆さんいかがでしたか。

9週経過し、いろいろ中身が濃くなってきましたね。
メンバーの距離感も縮まり、いろんな気持ちが交錯しています。

さて、第10週はどんなドキュメントが放送されるでしょうか。

果たして、まーくんはテラスハウスを出ると告白した真意は何
なのか?

気になる真相は、第10週のダイジェストで明らかにしていき
ますね。

みなさんお楽しみに。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※『テラスハウス』は、毎週金曜日フジテレビ系列で
23:00~23:30絶賛放送中。
気になる方は是非観てくださいね。

詳しくはフジテレビHPで確認してください。
テラスハウスの詳細はこちらをクリック!!


※AKB48・北原里英(きたりえ)関連記事はこちらを
参照してください。

・北原里英関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/394-7c85d66f









