
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注目メンバーAKB48仲俣汐里(しおりん)の予想的中ならず・・・ AKBのガチ馬2リベンジ第4戦『朝日杯FS』を振り返る。

皆さん、昨日の競馬、G1レース『朝日杯FS』の予想は的
中しましたか?
本当にこのレースは2歳牡馬のレースとあって予想は困難で
した。
それはAKBメンバーにとっても同じだったようで、昨日ブ
ログで書いた通り、予想的中者はなかやんこと仲谷明香ただ
一人でした。

残念ながら、注目メンバーの仲俣汐里は予想的中とは至りま
せんでした。

しおりんがここで予想的中し上位に食い込んできたら、有馬
でドラマチックな展開も想像出来ただけに、ちょっと残念で
したね。
元チーム4メンバーからソロデビューなんてことになったら
凄い快挙ですし、ある意味楽しみにしていたのですが・・・

しかし、今回のレースは一着が7番人気と荒れたレースだっ
ただけに、予想は困難でした。
流石2歳牡馬のレース、一筋縄ではいきませんね。

さて、今回は、この朝日杯FSを振り返り、AKBのガチ馬
2リベンジ4戦目をおさらいしていきましょう。

では早速参りますね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKBのガチ馬2リベンジ【第4戦】朝日杯FS』

まず、このレースの序盤は、1枠2番:ネオウィズダム・4枠
8番:クラウンレガーロ・5枠9番:エーシントップ、そして
7枠14番:ロゴタイプが先行します。

その後をやや後方に1番人気の3枠5番:コディーノが陣取り、
2枠3番:ゴットフリートが併走します。

最後方は、1枠1番ザラストロが走り、序盤からかなり縦長の
展開でした。

その後、800mを超えた辺りでは、2番ネオウィズダムが先
行集団を抜け出そうとしますが、すぐに吸収されてしまい、最
終コーナーを曲がったところで馬郡に沈んでしまいます。

最終コーナーを抜けて飛び出したのが、14番ロゴタイプ・5
番コディーノ、そして、この2頭に届かなかったものの追い上
げが凄かった3番ゴットフリートの3頭でした。

最後は、ロゴタイプ・コディーノの一騎打ちとなり、クビ差で
ロゴタイプが7番人気でありながらも一着フィニッシュ。
1番人気5番:コディーノはクビ差でロゴタイプに惜敗し2着、
そして3着は、最後の追い上げが凄かったものの、前を行く2
頭に追いつくことが出来なかった3番:ゴットフリートと、中
段から前にいた馬の中で最後に飛び出した3頭が連に絡む展開
で、2歳牡馬の対決は幕を閉じました。

ちなみに2番人気5枠9番:エーシントップは、最終コーナー
で疲れてしまい大失速。
最後、全く伸びずに8着という結果でした。
そして、4番人気の3枠6番:ラブリーデイに至っては、序盤
から見せ場がなく、ようやく最終コーナーで少し伸びるものの
時すでに遅しで7着。
更に、5番人気の6枠12番:フラムドグロワールも最後まで
見せ場をつくるものの、最後の伸びがたらず4着惜敗。

1番人気1番:コディーノと3番人気3番:ゴットフリートが
連に絡んだことで、それほど配当は高くなかったものの、7番
人気ロゴタイプが1着となったため、このレースは荒れたレー
スとなりました。

さて、ここからは肝心のAKBメンバーの予想について振り返
ります。

予想レース首位を走る秋元才加(さぁや)は、単勝:5・8・
9・10、枠連:3-3・3ー5の計6点と固く的中させにき
ましたが肝心要のロゴタイプを抑えておらず、的中ならず。

先日の阪神JFで唯一の予想的中で飛躍した2位:鈴木まりや
(まりやんぬ)は今回も複勝を絡めた予想で的中を目指すもの
の、予想した中で一番上位に食い込んだ7番ティーハーフです
ら5着と連に絡むことが出来ず、複勝を当てることが出来ず、
また、3連複に至っても3番は予想出来たものの、他の2頭が
的外れな予想となってしまい、今回は惨敗と言わざるを得ない
結果となってしまいましたね。

まりやんぬの飛躍で3位に落ちた篠田麻里子(マリコ様)は、
強気の勝負で3連単10点勝負と来ましたが、3番の絡むもの
を買っておらず、残念ながら予想的中になりませんでした。

以上が上位3名の予想の振り返りです。

さて、次は私が今回私が注目したメンバーの仲俣汐里(しおり
ん)の予想を振り返ります。

まず、単勝:5・6と馬連:5-9の3点勝負と強気の予想で
した。

5番コディーノは2着と惜しかったものの、6番ラブリーデイ
は7着、9番エーシントップは8着と連に絡めず、結局は予想
的中と至りませんでした。

最後に、推しメンのあきちゃ・サエちんの予想と、今回唯一予
想的中となったなかやんの予想を振り返ります。

あきちゃは、マリコ様と似たような買い方で5・9・12番を
絡めた3連単8点買いでしたが、9番・12番が連に絡めず、
予想的中ならず。

サエちんは、単勝:10、馬連:1-9・9-11、3連単:
5-1-9・5-3-7・5-9-11・5-9-16・9-
5-4・9-5-11・9-5-14と、幅広く購入しました
が、どれも予想的中とはなりませんでした。

そして、予想的中したなかやんは、単勝・複勝・馬連・ワイド
・3連単・3連複と本当にサエちん以上に幅広く予想してまし
たが、それでも的中したのは複勝の3番のみ。
しかも100ptしか購入してなかったことと、配当が280円
と低かった為、結局獲得できたptはたったの280ptのみでし
た。

今回予想的中したのは、なかやんのみで、更にptが280しか
得られなかったため、順位はあまり変動しませんでしたね。

今回のレースが終わり残すは有馬記念のみです。

果たして、大どんでん返しがあるのでしょうか。
それとも、順当にさぁやが優勝するのでしょうか。

ラスト1レースの結果が待ちどうしいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・仲俣汐里(しおりん)関連記事はこちらを
参照してください。

・仲俣汐里関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/393-8fc01561









