スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKBのガチ馬2リベンジ第4戦『朝日杯FS』 唯一的中したAKB48仲谷明香も配当低く、ほとんど変動なし・・・

本日ブログでも書いた、AKBのガチ馬2リベンジ第4戦
『朝日杯フューチュリティステークス』は、予想通り、荒
れたレースとなりAKB48メンバーも予想的中困難なレ
ースになってしまいましたね。
第2戦ジャパンカップダート以降、参加メンバー28人中、
的中者1名という厳しい展開で、今回の朝日杯フューチュ
リティステークスも予想的中者1名という厳しい結果に終
わりました。

ちなみにその予想的中者は誰かというと、目標であった声
優としてもデビューを果たし、徐々に注目を集め始めてい
るなかやんこと仲谷明香です。

なかやんが、的中したのは、3着:3番ゴットフリートの
複勝に投じた100ポイントのみ。

配当も280円とかなり低い配当で、折角のオンリーワン
的中もあまり効果なしでした。

レースの展開など、感想記は後日お送りしますが、これで
優勝争いもだいぶ絞られてきたような感じがします。
もちろん有馬記念が大波乱に終わり、予想的中出来れば、
一発逆転もありえますが、有馬記念は結構堅実な結果で終
わるレースですので、下位からの逆転は難しいでしょう。

いよいよ残すところは有馬記念のみとなりました。
下位からの逆転は難しいでしょうが、メイクドラマはどの
世界にも起こるものです。

最後にどんなドラマが待っているのか、楽しみにしたいと
思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・仲谷明香(なかやん)関連記事はこちらを
参照してください。

・仲谷明香関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/390-968d95b4









