
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48指原莉乃に新しい後輩が出来る!!

第1回の選抜総選挙から毎回ランクインするだけでな
く毎回ランクアップするAKB48唯一のメンバーで
誰もがその実力を認めるヘタレキャラ指原莉乃
彼女の実力はすごいが、今年、非常に残念な報道を彼
女が襲う。
AKB48では御法度の恋愛報道だ。
もちろん真実とは異なるものだったが、騒ぎを起した
ことは事実。
その結果、HKT48へ移籍を命じられたさっしー。

しかし、HKT48へ移籍したあともさっしーらしさ
は健在。
現在もフルスロットルで各種メディアなどで大活躍の
指原莉乃だ。

そんな彼女に新たな後輩が出来た。

9月23日、HKT48劇場での公演終了後、21人
の第2期生が初お披露目された。
HKT48は6月23日に第2期候補生最終オーディ
ションを行い34名を仮合格者とし、連日レッスンを
続けてきたそうだ。
その中で更に選ばれた21名が新たにHKT48のメ
ンバーとして加入する。

新たなメンバーを迎え、更にパワーアップするHKT
48。

さっしーもその一員として、フルスロットルでファン
を魅了しHKT48を盛り上げていって欲しいもので
すね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
さしこに後輩、HKT48第2期生21人を初お披露目!―福岡

※AKB48・指原莉乃(さしこ)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・指原莉乃関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/39-8c6c6518









