
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元チーム4:AKB48仲俣汐里の逆襲始まるか!? 『AKBのガチ馬2リベンジ』第4戦『朝日杯FS』予想発表!!

この秋始まった、AKB48メンバー(20歳以上)による
競馬予想対決『AKBのガチ馬2リベンジ』も終盤4レース
目に突入しました。
今回のレースは、朝日杯フューチュリティステークス。
前回の阪神JFと共に、2歳馬の戦いで、予想も困難なレー
スです。

ちなみに、阪神JFは、2歳牝馬の戦いで、今回の朝日杯フ
ューチュリティステークスは、2歳牡馬の戦いです。

ある意味、牝馬よりも、勢いのある若い牡馬の戦いだけに大
波乱必死のレースになると予想されます。

一歩間違えれば万馬券も有りうるレースなだけに、ここを的
中させることは非情に大きな意味を持つでしょうね。

果たして、AKBメンバーは予想的中させることが出来るで
しょうか。

また上位に変動があるでしょうか。
非情に楽しみですね。

ちなみに、前回の阪神JFでは、SHN48鈴木まりやが、
この荒れたレースを唯一的中し、大きくポイントを稼ぎ、2
位へと飛躍しました。
これでますます予想レースも混沌となり、非情に面白い展開
になりましたね。

さて、今回私が注目するAKBメンバーは、仲俣汐里ことし
おりんです。

しおりんは、峯岸みなみ(みぃちゃん)・仁藤萌乃(もえの)
と同じく、今回初参戦のメンバーで、AKBメンバーとして
は一番フレッシュ(10期生)なメンバーです。

今年は、島崎遥香(ぱるる)がじゃんけん選抜でセンターを
勝ち取り、一気にブレイクしましたよね。
このガチ馬2リベンジは、しおりんにとって大きなチャンス
でもあります。
まだ的中は無く、首位を走る秋元才加(さぁや)との差は大
きいですが、あと残り2戦、大どんでん返しも十分可能です。

是非、2戦連続的中し、優勝をかっさらって欲しいところで
すね。
(個人的には、高城亜樹・宮澤佐江に優勝して欲しいですが
・・・(^ー^;))

まだ優勝賞品が何なのか具体的に公表されていませんが、恐
らく今回も、ソロデビュー・JRAのCM出演権などが、優
勝者のご褒美として与えられるでしょう。
もし、しおりんが優勝しソロデビューになれば、元チーム4
から大きく出世したメンバーとして、ぱるるに続く2人目の
快挙です。

今は消滅したチーム4ですが、チーム4魂は今も存続してい
ることでしょう。

果たして、しおりんの大どんでん返しがこの朝日杯フューチ
ュリティステークスで見ることが出来るのでしょうか。

その辺に注目しつつ、今回のレースを楽しんで見ていきたい
と思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

P.S.
今回のレースの出走馬・オッズなどの情報とガチ馬2リベン
ジ予想陣の上位メンバー(さぁや・まりやんぬ・マリコ様)
・注目メンバーのしおりん・推しメンあきちゃ・サエちんの
予想を下記にて掲載しますね。興味のある方は、是非見てい
ってください。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

2012年12月16日(日) 5回中山6日 15:25発走
第64回朝日杯フューチュリティステークス(GI)芝・右・外 1600m

【出走馬】
1枠1番:ザラストロ 単勝:47.6 複勝:6.6-17.0
1枠2番:ネオウィズダム 単勝:52.1 複勝:5.9-15.0
2枠3番:ゴットフリート 単勝:15.6 複勝:2.4-5.6
2枠4番:テイエムイナズマ 単勝:37.1 複勝:4.9-12.3
3枠5番:コディーノ 単勝:1.4 複勝:1.1-1.1
3枠6番:ラブリーデイ 単勝:15.4 複勝:2.6-6.2
4枠7番:ティーハーフ 単勝:22.2 複勝:4.7-11.9
4枠8番:クラウンレガーロ 単勝:32.1 複勝:3.2-7.7
5枠9番:エーシントップ 単勝:7.7 複勝:1.7-3.4
5枠10番:ワキノブレイブ 単勝:114.0 複勝:12.3-32.4
6枠11番:アットウィル 単勝:88.5 複勝:8.8-22.8
6枠12番:フラムドグロワール 単勝:22.2 複勝:3.3-8.1
7枠13番:ディアセルヴィス 単勝:221.1 複勝:29.8-79.6
7枠14番:ロゴタイプ 単勝:36.1 複勝:4.7-11.9
8枠15番:マイネルエテルネル 単勝:99.9 複勝:11.4-30.1
8枠16番:ノウレッジ 単勝:55.1 複勝:5.4-13.7
※オッズは、2012年12月9日12時00分時点のものです

【AKBのガチ馬2リベンジ 主な参加メンバーの予想】
1位:秋元才加(さぁや)
単勝:5・8・9・10
枠連:3-3・3ー5
計6点

2位:鈴木まりや(まりやんぬ)
複勝:4・6・7
3連複:3-6-8・3-8-12
計5点

2位:篠田麻里子(マリコ様)
3連単:5-6-9・5-6-12・5-9-12
・5-12-6・5-12-9・9-5-6
・9-5-12・9-5-14・9-6-5
9-12-5
計10点

高城亜樹(あきちゃ:推しメン)
馬連:5-9・5-12
3連単:5-9-12・5-12-9・9-5-12
・9-12-5・12-5-9・12-9-5
計8点

仲俣汐里(しおりん:注目メンバー)
単勝:5・6
馬連:5-9
計3点

宮澤佐江(サエちん:推しメン)
単勝:10
馬連:1-9・9-11
3連単:5-1-9・5-3-7・5-9-11
・5-9-16・9-5-4・9-5-11
・9-5-14
計10点

※AKB48・仲俣汐里(しおりん)関連記事はこちらを
参照してください。

・仲俣汐里関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/387-55bd2ea5









