スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48のオールナイトニッポンで、大島・篠田らから総ツッコミを受けるまゆゆ。 AKB48のガチトーク全 開でファンにとっては貴重な体験・・・

多くの受験生を始め、深夜層に人気のラジオ番組オール
ナイトニッポン。
私自身、あまり聴いたことはありませんが、何度かユー
ミンがパーソナリティーを務めていた頃に聴いていたこ
とがあって、結構楽しんでいた記憶があります。
さて、そんなオールナイトニッポンでAKB48が現在
レギュラーを努める『AKBのオールナイトニッポン』
(毎週金曜日の深夜生放送)の14日放送分では、新エ
ースの大島優子をはじめ、チームAキャプテンの篠田麻
里子、CGというニックネームもつくアイドルキャラの
渡辺麻友、そして、今最も注目されているぽんこつエー
スぱるること島崎遥香の4名が集結し、『ガチで私がセ
ンター獲らせていただきま・スペシャル!』と題し、先
輩・後輩関係なくガチトークを展開しました。

今回オールナイトニッポン初出演のまゆゆに対して、『
なんで初めてなの? ずっと(出演オファー)断ってた
んでしょ?』とマリコ様に突っ込まれ、一方では、『な
んか、夜中に仕事しないって女優さんみたいだね(笑)』
と優子にまで突っ込まれるシーンも見られ、冒頭からガチ
トーク全開でファンを楽しませてくれました。

また、今年波動の一年となった2012年を振り返り、東
京ドーム公演に触れ、もし再びできるとするならという、
お題で、いろいろ企画を話しあっていました。
マリコ様の『ぱるるが、(ワイヤーで)飛びながら永遠プ
レッシャーを歌う』という企画や、お客さんの近くで何か
やってみたいというまゆゆの発案、また、前田敦子(あっ
ちゃん)が卒業した時みたいにゴンドラに乗ってアリーナ
の外を回ってみたいというゆうこのアイディアなど、いろ
んなアイディアが飛び交い、実現したら面白いだろうなぁ
と思うアイディアのオンパレードでしたね。

そのほか、メンバー同士一対一のガチトークや、リスナー
からの質問・むちゃぶりなどリスナーを楽しませる展開で
放送されました。

メンバー同士のガールズトークや本音トークは、週刊AK
B(AKビータン)でしか聞くことができなかっただけに、
今回の『AKB48のオールナイトニッポン』はファンに
は貴重な放送となったと思います。

みなさんには14日の放送がどのように感じられたでしょ
うか?

私は、こういう本音の部分もどんどん出していって欲しい
と思ってます。
もちろん、プライベートなことを全てさらけ出せというの
ではありませんが、AKB48として活動していく中で感
じていることや、自身が抱いている野望や目標などなど、
遠慮なく話せる機会があることは素晴らしいことです。
ファンもきっとその本音が聞きたいはず・・・

AKビータンも放送終了したことですし、またAKB48
メンバー同士の本音トークが聴ける番組がどんどん増える
ことを願いたいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・渡辺麻友(まゆゆ)関連記事はこちらを
参照してください。

・渡辺麻友関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/385-54d58e7c









