スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48伊豆田莉奈が、ガチチャレの収録を楽しんだとGoogle+で更新。 いずりなに与えられた何題とは・・・

AKB48のメンバーそれぞれが、過酷な難題に挑戦し、
メンバーの新たな可能性を発見していく、ひかりTVと
のコラボレーション番組『ひかりTV presents びみょ~
な扉 AKB48のガチチャレ』(通称ガチチャレ)が、20
12年6月29日から放送されていますが、そんなガチ
チャレに、AKB48の妹キャラで邁進する伊豆田莉奈
(いずりな)が参戦。
いずりなが挑戦する難題は、『ブレイクダンスで5つの
技を決めろ!!』というものだと、ガチチャレ公式サイ
トで公表されていました。

正直、いずりなとブレイクダンスが私の中ではつながり
ませんが、これで見事に成功したら、新境地を開拓出来
るかもしれませんね。

既に収録は撮り終え、いずりな自身実に充実した楽しい
収録だったと、いずりなのGoogle+で公表されましたね。
これは、成功して楽しかったのか、それとも失敗したけ
ど中身の濃い充実した収録という意味合いだったのか・
・・

何れにしても、いずりなの新たな可能性を試す一つのき
っかけになったことは間違いないですし、なによりも、
ファンにいずりなのことを知ってもらう絶好のチャンス
です。

最近、AKB48メンバー達が出演するバラエティー番
組は増えてきました。

私たちファンにとって、こういう番組がもっと増えるこ
とを願い、新たに加入したフレッシュなメンバー達が、
どんどん番組に出演し、知名度を上げて欲しいと願うば
かりです。

さて、肝心の、いずりながガチチャレに出演する回の放
送日ですが、わかり次第、いずりなのGoogle+にもアップ
してくれるので、興味のあるかたは、Google+をチェック
してくださいね。

私自身ケーブルテレビで環境的に放送が見れないので、
非情に残念ですが、ひかりTVの環境が揃っている方は、
是非、この機会に一度ご覧になってください。

きっといろんな意味で楽しめると思いますよ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・伊豆田莉奈(いずりな)関連記事はこちらを
参照してください。

・伊豆田莉奈関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/383-665a6fce









