スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48指原莉乃がきらびやかな晴れ着姿になりながら、ヘタレキャラ全開!! 峯岸みなみに暴露話されニヤリ・・・

今年6月にHKTに移籍し今年も何かと話題になったHK
T48指原莉乃(さしこ)。
さしこのソロ第2弾シングル『意気地なしマスカレード』
では、さしこのヘタレキャラを活かし、入山杏奈・川栄李
奈・加藤玲奈の3名のフレッシュなメンバーで結成された
アンリレとユニットを組み、ソロにもかかわらず、アンリ
レにセンターを奪われ、さしこが端に追いやられるという
ことで話題になり、アンリレのメンバーを売り出すきっか
けとして、最大限に力を発揮しましたね。

後輩の面倒をよく見ているさしこは、時にはHKT48の
よきお姉さんとして、時にはヘタレキャラとしてのダメっ
ぷりを前回にファンを楽しませてくれるキャラとして、縦
横無尽に大活躍したさしこにとって、今年大きな一年にな
ったことは間違いないでしょう。

事実、選抜総選挙では、4位に食い込む快挙を達成し、多
くのファンからも存在を認められています。
この一年で大きく飛躍し、更に二十歳を迎え、来年はもっ
と進化したさしこの姿が見たいと期待も高まりますね。

そんなさしこが、来年1月3日に放送される、日本テレビ
の正月特番『AKB48VS芸能人ファミリー48VSお
ネェ48 気になる業界の裏側(秘)生態調査スペシャル
!」(後6・30)できらびやかな晴れ着姿を披露し登場
しました。

先日、都内で収録が行われ、番組出演したAKBメンバー
48人が会見に出席。
会見の席で、11月の誕生日で20を迎えたさしこが新成
人の豊富を聞かれると、隣にいた峯岸みなみ(みぃちゃん)
と何らか耳打ちし、カラオケ店で二十歳のお祝いをしたと
きの暴露話をみぃちゃんにされる展開となりました。

これは、恐らく、さしこのヘタレキャラを全開にし、記者
を通じて、ファンに楽しませようというさしこのパフォー
マンスなのでしょうね。
そういうところに起点が利くからこそ、今年大きく飛躍で
きたんだと思います。

ちなみに、この暴露話の内容は、カラオケ店でみぃちゃん
と二十歳のお祝いでお酒を交わした際に、さしこが語りな
がら泣き始めたと、泣き上戸な一面があるという内容でし
た。

暴露話をされて、会見上生き生きとしていたさしこですが、
今年はスキャンダルにも見舞われた年でしたね。
さしこも、『二度と失敗なきよう頑張ります』とコメント
してくれました。

相変わらず、周りにいじられながら、ヘタレキャラ全開で
前に出てくるさしこが来年どんなパフォーマンスをファン
の前でしてくれるのか非情に楽しみです。

私も、今後のさしこの動向をファンの一人として追いかけ、
応援していきますよ。

ファイト!!
さしこ。⊂(^・^)⊃

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・指原莉乃(さしこ)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・指原莉乃関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/379-d05b859b









