スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48島崎遥香がセンターを務める『永遠プレッシャー』がセールス・エアプレイチャートで堂々1位!!

AKB48の29thシングルは第3回じゃんけん選抜大会
覇者の島崎遥香をセンターにした楽曲とあって、前作とな
る28thシングル『UZA』とは全く異なるタイプの可愛
らしい楽曲でしたね。
AKB48には、個性豊かなメンバーが揃っている為、曲
に応じて、様々な顔をファンに見せてくれます。

AKB48卒業生前田敦子がセンターを務めた楽曲では、
攻撃的な曲だったり、飛び跳ねた明るい曲だったりと、普
段天然でありながらも、ここ一番のスイッチのはいり方が
凄いところを見せつけられ、ファンとして完全に魅了され
ました。
また、新エースとなった大島優子がセンターを務める楽曲
では、ポジティブな性格そのものの、全面に出てくるよう
な楽曲でファンに笑顔と明るさを与えてくれましたね。

そして、今回の永遠プレッシャーでは、ぱるるの可愛らし
さが全面に押し出され、ファンを魅了してくれます。

実にいろんな表情をしっかり表現出来るAKB48は尊敬
出来るアーティストだと思います。

しかし、尊敬できる反面、過呼吸になるほど頑張る彼女た
ちなため、プレッシャーに押しつぶされてしまわないかと
心配してしまう一面もあります。

いくらメンタルを鍛えられているといっても、まだまだ若
い女の子達ですから、プレッシャーに押しつぶされて心が
折れそうになることはいくらでもあるでしょう。

実際、今回のシングルで10作連続ミリオン達成がかかっ
ていただけに、ぱるる自身『記録が途絶えてしまったらど
うしようと正直不安で、ずっとプレッシャーを感じていま
した』と語っていた様に、ぱるるにかかるプレッシャーは
とてつもなく大きく、ミリオン達成できホッとしていたよ
うですね。

さて、そんなぱるるがセンターを務める29thシングル『
永遠プレッシャー』が、12月12日に発表されたセール
ス、エアプレイ両チャートのトップ100で見事1位に輝
きました。

アイドルがエアプレイチャートで上位に入ることは難しい
と言われているようですが、そんなプレッシャーをも物と
もせず、見事に1位の栄冠に輝くことができましたね。

ぱるるもこれでプレッシャーから解放され、歓喜に浸るこ
とが出来るでしょうね。

じゃんけん選抜大会で優勝し、永遠プレッシャーでセンタ
ーを努め、一気にブレイクしたパルルの躍進はまだまだ続
くでしょう。

今度はどんな輝く姿をぱるるが見せてくれるのか非情に楽
しみですね。
ぽんこつエースから、真のAKB48のエースになる日を
期待しつつ、応援し続けたいと思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB48 ぱるるをセンターに据えプレッシャーものともせずチャート制覇

※AKB48・島崎遥香(ぱるる)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・島崎遥香関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/377-17186f51









