
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JKT48高城亜樹・仲川春香の劇場公演デビュー日決定!!

今年の夏、衝撃的発表でJKT48へ期限付きで移籍した
あきちゃこと高城亜樹。
あきちゃ自身大きく飛躍するために、不安を抱えつつも、
ジャカルタで日々語学やレッスンに明け暮れているらしい
ですね。
そして、その努力がようやく実を結び、今月26日に劇場
公演デビューが決まりました。

これは、現在JKT48で行われている劇場公演(パジャ
マドライブ公演)が、13日で千秋楽を迎え、26日に新
公演がスタートするため、この新公演に高城亜樹・仲川遥
香の移籍組2人が揃ってデビューすることになったようで
す。

努力は必ず報われるといいますが、あきちゃの努力がやっ
と実を結んできましたね。
さらに、9日、インドネシア・RCTIのテレビ番組『dahsyat
(ダシャット)』に出演しました。
JKTメンバーとして、CM以外で初めてメディアでパフォ
ーマンスに、あきちゃもJKTメンバーと共にダンスパフォ
ーマンス出来楽しかったそうですね。

まだまだ言葉の壁はあるようですが、JKTもAKBもチー
ムが違うだけで、同じAKBグループのアイドル集団です。

グループの垣根を超えて、共存することで、あきちゃ達移籍
組にとっても、また、JKT48にとっても大きく飛躍する
きっかけになるでしょう。

JKT48は、まだまだこれからのグループです。
私たち日本のファンが彼女たちのリアルタイムな活動を見る
のは難しいかもしれませんが、今はネットなども進化し、い
ろんな場所で見ることが出来るようになってきています。

それだけに、いろんなところで、JKT48の活躍を見聞き
することがあるでしょう。

遠く離れた地で活動するあきちゃ・はるごんを応援し、活躍
を期待して見守りたいものですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※AKB48・高城亜樹(あきちゃ)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・高城亜樹関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/368-fa7bcd1a









