
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48柏木由紀の1stソロライブ『寝ても覚めてもゆきりんワールド』のダイジェスト映像がDVD&Blu-ray発売に先駆け公開!!

ゆきりんこと柏木由紀の1stソロライブ『寝ても覚めても
ゆきりんワールド』が来年1月2日に【DVD & Blu-ray】と
して発売されると先日ブログでお知らせしましたが、なん
とDVD&Blu-ray発売に先駆けて【YouTube】でダイジェ
スト映像が公開されました。
ゆきりんこと柏木由紀の1stソロライブ『寝ても覚めても
ゆきりんワールド』が来年1月2日に【DVD & Blu-ray】と
して発売されると先日ブログでお知らせしましたが、なん
とDVD&Blu-ray発売に先駆けて【YouTube】でダイジェ
スト映像が公開されました。

見どころは、数多くのファッションで登場するゆきりんと
フライングゲットを始め、ゆきりん自身が選曲した様々な
楽曲のカヴァーが聴けるところです。

これは、ダイジェスト映像からも堪能することが出来、ゆ
きりんの魅力が少しながら伝わってきます。

きっとこの映像を見れば、ゆきりんファンでなかった人た
ちも、ゆきりんの魅力にとりつかれることでしょうね。

極一部の人のみしか見ることのできなかった、ゆきりんの
1stソロライブが自宅で堪能できるのは非情に嬉しいこと
です。

ゆきりんファンの皆さんは、是非、来年1月2日に発売さ
れる、『寝ても覚めてもゆきりんワールド』を購入し、自
宅でライブ映像を堪能してくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB48・柏木由紀、1stソロライブのダイジェスト映像公開

P.S.
今回紹介した『寝ても覚めてもゆきりんワールド』のダイジェスト
映像を添付しておきます。
気になる方は、是非、一度ご覧くださいね。


※『寝ても覚めてもゆきりんワールド』の視聴はこちらをご覧ください。
なお、著作権等は全て、著作者・団体に帰属しております。
あくまで視聴を目的としてyoutube等の共有映像を引用させて
いただいているだけです。
決して、著作権違法などを助長しているものではありませんこと
ご了承ください。
※この映像はユーザーによっていつ削除されるかわかりません。
削除された場合は、映像を見ることは出来ませんので、その旨
ご了承ください。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/365-3a89dacb









