スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48島崎春香センターの『永遠プレッシャー』がミリオン到達!! AKB48シングル10作連続ミリオン達成!!

AKB48の28枚目シングル『UZA』で9作連続ミリ
オン達成した話は、このブログでも書きましたが、この記
録をぱるること島崎遥香がセンターを務めた29枚目シン
グル『永遠プレッシャー』が塗り替えてくれました。
ぱるるにとっても、10作連続ミリオンがかかっていただ
けに、ある意味プレッシャーは感じていたと思います。

しかし、このプレッシャーを見事に跳ね除けて、10作ミ
リオンを達成しました。
今回、ぱるるは、『自分がセンターを担当させていただい
た楽曲なのに、記録が途絶えてしまったらどうしようと正
直不安で、ずっとプレッシャーを感じていましたが、ホッ
としています』とコメントしてましたね。

今までポンコツエースとして慕われてきたぱるるにとって
じゃんけん選抜で手に入れたセンターの重圧は半端なかっ
たんでしょうね。
でも、見事に連続ミリオンを途絶えさせなくてホット一安
心でしょう。

ぱるる自身も、この永遠プレッシャーをきっかけに、今ま
で以上の多くのファンから注目を浴びるようになりました。

今まで、テレビ番組なのであまりぱるるの姿をみることは
なかったのですが、歌番組やバラエティー番組を始め、多
くの番組でぱるるの姿を見るようになり、次世代のポンコ
ツエースから次世代のAKB48のエースへと進化してい
っているといってもいいのではないでしょうか。

今後のぱるるの活躍が凄く楽しみになってきましたね。
今からぱるるの躍進を期待し、今後も応援していきましょ
う。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
10作連続ミリオンにぱるる「ホッとしてます」

※AKB48・島崎遥香(ぱるる)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・島崎遥香関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/364-546b9d29









