
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKb48河西智美のソロデビューシングル『まさか』のジャケット撮影でセクシーなショット連発。 普段とのギャップにファンを悩殺!!

『AKBのガチ馬2リベンジ』が開催され、熱き予想バトル
が展開される中、前回のガチ馬で見事優勝された、AKB4
8河西智美(とも~み)のソロデビュープロジェクトが着々
と進んでいってますね。
10日のヤフーニュースでは、とも~みのソロデビューシン
グル『まさか』のジャケット撮影のニュースが流ていました
ね。

そのジャケット撮影が凄く大胆なものということで、いろい
ろ話題になっています。
なんと、ノーブラで胸元を大胆に見せた悩殺ショットでファ
ンを魅了するものもあるようです。

普段甘ったるい声で魅了し続けているとも~みからは想像出
来ないセクシーさで、そのギャップさに多くのファンは魅了
されることでしょうね。

ソロ写真集やソロデビューをきっかけにブレイクし、更にた
くさんの人たちに注目されていくことを期待し、とも~みを
応援していきたいものですね。

私もソロデビューシングルには期待しています。

とも~みのソロデビューシングル『まさか』は、12月26
日リリースです。
気になる方は、是非購入し聴いていみてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB48河西智美がセクシーショット連発! 豊満バストの“悩殺ノーブラ”でソロデビュー

※AKB48・河西智美(とも~み)関連記事はこちらを
参照してください。

・河西智美関連ニュース記事

メッセージ

こんばんは!(^-^)/

夜分遅くに、すみません(^^;)

メッセージ、ありがとうございました^^

是非共に、AKBの事をもっと沢山の方に配信していきましょう!

もし、よかったらまだ制作途中ですがAKBファンをかき集めてチー
ムを作ろうと思っておりますが

是非とも、チームに入っていただけませんか?

完成したら、またメールしますので宜しくお願いします。
[ 2012/12/12 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/361-cb6be1b5









