
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48藤江れいなのモデルとしての夢が一つ叶う。 愛犬マックスくんと堂々ウォーキング!!

ファッションモデルとして、活躍することが夢で、Google+
では自身の私服を公開する企画『22時の嫁』を展開してい
る、AKB48藤江れいな(れいにゃん)の夢が一つ叶いま
した。
ペットとのライフスタイルをテーマとしたファッションショ
ー『Color―i Pet Collection』が、
9日に開催され、れいにゃんがこのファッションしよーに出
演し、愛犬マックスくん(オス9歳)と共に、堂々とウオー
キングをファンに披露してくれました。

ステージ中央で、愛犬マックスくんとポージングをビシッと
決めたれいにゃんに、ファンは拍手でお出迎え、歓喜に浸っ
ていましたね。

チームBキャプテンの梅田彩佳(梅ちゃん)からも、『あっ、
あしたじゃん!頑張ってね』応援してもらい、いろいろ励み
になったと、れいにゃんは語っていましたね。

今回はランウェイは無く、次回以降におあずけですが、まず
は自身の夢が一つ叶い、モデルとしての道が開けてきたと言
えるでしょう。

まだまだ、こんなところで満足しているれいにゃんでは無く、
将来、れいにゃんは、女性ファッション雑誌『non―no』
にモデルとして出ることや、東京ガールズコレクションで、
最近気に入ってるブランドのtitty&Co.のモデルを
目標としているそうですね。

いつの日か、れいにゃんの最大の夢が形になることを願い、
今後も応援し続けたいと思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
藤江れいな万感 初ファッションショー 愛犬と堂々ウオーキング

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/360-cc88e18c









