
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 AKB48で一番特殊な声の持ち主は誰? アンケート実施

先日から【AKBのガチ馬2リベンジ】のことをいろいろ
ブログで語っていますが、前回行われたガチ馬では優勝の
ご褒美として写真集とソロデビューが決まりました。
ちなみに前回優勝したのは河西智美です。
彼女も悲願のソロデビューが決定し、心から喜んだことで
しょう。

それにしても、あの独特な声でどんな楽曲を歌い上げるの
か凄く気になります。
早く聴いてみたくて心がわくわくしてきますね。

さて、今回ジャンル別No,1決定戦に選んだテーマは、
なんと、特殊な声の持ち主No,1決定戦です。

ハスキーボイスなメンバーとか、芹那のような特殊な声の
持ち主だったりと、特殊な声の持ち主で一番魅力を感じる
AKB48メンバーをアンケートで決めようと言うのが今
回の趣旨です。

いつもどおりに記事の最後にアンケートフォームを貼って
おきます。

是非ともアンケートに奮ってご参加くださいね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/359-1e3ac4bc









