スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 結果発表(2週目) AKB48で一番アグレッシブで格好いいメンバーは誰?

AKB48が9作連続ミリオンを達成したことでも話題にな
った28thシングル『UZA』。
このUZAは、格好いいダンスパフォーマンスでも注目され
ましたね。
特に、大島優子・松井珠理奈のダブルセンターは実にアグレ
ッシブで格好良かったです。

さて、アグレッシブと言えば、第3回AKB48ジャンル別
No,1決定戦のアンケートテーマでしたね。

果たして、このアグレッシブというテーマのAKB48No
,1は誰になるのでしょうか。

早速、先週の結果を振り返ってみましょう。

第1位は、大島優子(ゆうこ)です。
得票数は6票。総得票全体の40%と数少ない票数の中で、
ゆうこに票がかなり集中しました。
やはり、以前からダンスパフォーマンスは定評があり、アグ
レッシブなところを全面に押し出してますから、その辺が、
ファンに評価されているのでしょうね。
実際、UZAのミュージックビデオでのゆうこのダンスパフ
ォーマンスは圧巻でした。
今後も、AKB48の新エースとして、アグレッシブにAK
B48を牽引してくれると期待しています。

第2位は、高橋みなみ(たかみな)です。
得票数は3票。総得票全体の約20%がたかみなに投じられ
ていました。
AKB48を牽引し続けて、今では総監督に就任しているた
かみなは、どんな時にも厳しく、メンバーを引っ張ってきた
だけに、アグレッシブさは滲み出ているものがあるのでしょ
うね。
どこにいても、いろんな意味で目立っているたかみなは、ア
グレッシブなメンバーとしてファンに注目を受けているから
こその2位なのだと思いました。

第3位は同票数でした。
まず一人目は秋元才加(さぁや)。
さぁやは、派生ユニットDIVAでも、宮澤佐江とのツイン
タワーとして目立ち、姉御として、メンバーを牽引している
ところは、凄くアグレッシブだと思います。
そもそも、選抜総選挙で選抜入り出来ていないのが不思議な
くらいのメンバーです。

もう一人は、大場美奈(みなるん)

みなるんは、チーム4を牽引してきたメンバーの一人として、
多くのファンに注目されているのでしょう。
更に、今年は、犯人役でしたが、AKB48殺人事件で注目
を浴び、多くの人に名前を覚えてもらったのではないでしょ
うか。
チーム4はまだまだこれからのメンバーが多く、ぱるるを始
め今後が凄く期待されます。
みなるんも、選抜常連組の先輩を追い抜かし、いつの日かセ
ンターを掴み取って欲しいと期待しています。

ちなみに、得票数は2票。
全体の約13%でした。

以上、3位までの4名について触れてみました。

最後に、5位の発表ですが、5位は私の推しメン宮澤佐江(
サエちん)が入りました。
どんなときも元気いっぱいのはつらつ娘なサエちんはアグレ
ッシブなメンバーといっても過言ではないでしょう。
わずかながら1票獲得しての5位となっています。

得票を得たメンバーも少ないですし、まだまだ票数そのもの
が少ないため、今後、上位が入れ替わることは十分考えられ
ます。

今後の展開に注目していきたいですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

また、来週このアンケート結果をお伝えします。
みなさんお楽しみに。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

P.S.
まだまだ、アンケートは実施してますので、お気軽に参加して
くださいね。

AKB48ファンによって決めるジャンル別NO,1決定戦。
皆さんの力を借りて、AKBメンバーの魅力がより一層引き出
せたら嬉しく思います。


※アンケートフォームは下記のものをお使いください。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/357-abc3ffc3









