スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 結果発表(3週目) AKB48で一番天然キャラは誰?

今年はAKBにとって波乱の一年で、卒業・脱退メンバーや
組閣・移籍と大きく動いていく中、ぱるるの様に新しく注目
されるメンバーも登場してきましたね。
私も、AKB48ファンとして、新しいメンバーが注目され
ることは非情に嬉しいです。

さて、AKB48ファンのアンケートによって、ジャンル別
No,1を決める企画、『AKB48ジャンル別No,1決
定戦』。

第2回目のテーマとして選んだテーマは、AKB48で一番
天然キャラは誰?というテーマでした。

AKB48No,1天然キャラは誰なのでしょうか?

早速これまでの結果を振り返ってみましょう。

第1位は、小嶋陽菜(こじはる)です。
得票数は13票。総得票全体の約35%と、ダントツで票が
こじはるに集まっていましたね。
めちゃイケでも、お馬鹿っぷりを発揮し、天然なキャラとし
て定着しているのでしょう。
美人でありながら、天然っぽさを出してくれているこじはる
のギャップに魅了されているファンは多いのではないでしょ
うか。

第2位は、前田敦子(あっちゃん)です。
得票数は5票。総得票全体の約13%があっちゃんに投じら
れていましたね。
AKB48を卒業したといっても、まだまだAKB48の絶
対的エースとしての認識は消えず、エースだった頃の貫禄を
もちつつ、普段の天然なところが凄くギャップがあって、魅
力を感じますね。
特にAKB48殺人事件のCMでは、あっちゃんの天然ぶり
がいかんなく発揮されていました。
まだまだ、多くのファンがあっちゃんに魅了されているよう
です。

第3位は同票数でした。
まず一人目は柏木由紀(ゆきりん)。
確かに、話し方が天然というかホンワカしたというか独特で
すね。
ひるおびでお天気キャスターとして出演してますが、実際に
見てみると、天然っぽさを感じますね。

もう一人は、私の推しメンでもある、高城亜樹(あきちゃ)。
あきちゃは、話し方・仕草とどれをとってもホンワカしてい
て、天然キャラそのものといっていいでしょう。
私は迷わずあきちゃを推しますね。

ちなみにゆきりん・あきちゃの投票数は4票で、全体投票数
の約11%でした。

以上、3位までの4名について触れてみました。

5位以降は、以下のとおりです。

同率5位:板野友美・小森美果(3票)
7位:島崎遥香(2票)
8位:渡辺麻友(1票)

こじはるの1位はまず硬いものとなりつつありますが、あとは
団子状態といってもいいでしょう。

実際、同率5位の板野友美・小森美果の2名はゆきりん・あき
ちゃと1票しか差がありませんでした。
今後の展開次第では、上位が入れ替わることもあるかもしれま
せんね

来週以降、変動があるのか。
凄く楽しみですね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

また、来週このアンケート結果をお伝えします。
みなさんお楽しみに。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

P.S.
まだまだ、アンケートは実施してますので、お気軽に参加して
くださいね。

AKB48ファンによって決めるジャンル別NO,1決定戦。
皆さんの力を借りて、AKBメンバーの魅力がより一層引き出
せたら嬉しく思います。


※アンケートフォームは下記のものをお使いください。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/356-30a8e1bb









