
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48北原里英出演『テラスハウス』で衝撃的展開へ・・・ メンバーの絆は深められたのか???

AKB48メンバーの北原里惠が出演している『テラスハウス』
で、先週いろいろ問題が勃発しているが、そんな中、衝撃的な事
が起ころうとしています。
その発端となったのは、AKB48:北原里英・モデル:島袋聖
南・プロサーファー:湯川正人・消防士志望:菅谷哲也の複雑な
恋愛模様による縺れによるものでした。

お互い恋愛というほどまで発展はしてなかったのですが、それで
も心の中では複雑に揺れ動いていき、先週のラストではとんでも
ない事へと発展していこうとしていました。

まぁ詳しい話は、別途ダイジェストで振り返りますが、毎週放送
を見ていて、本当に台本の無いリアルドキュメントなんだと痛感
させられますね。

きたりえは、この番組を出演するにあたって絆を深め家族のよう
な関係を築き、きたりえ自身、アイドルでは出来ないような経験
をして大きく成長していきたいとコメントしていましたが、果た
してこの数ヶ月で、どこまで絆を深めることが出来たでしょうか。

そして、きたりえにとって『テラスハウス』は、どんな番組にな
ったでしょうか。

私たちファンが想像することは出来ても、きたりえの想いはきた
りえにしか解らないことです。

だから、いつの日かきたりえの姿を見てテラスハウスの答えが分
かる日がくるといいですね。

今回のメンバーで放送されるテラスハウスもあとわずか。
今後の展開を楽しみに、メンバー達のことを見守って行きたいと
思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※『テラスハウス』は、毎週金曜日フジテレビ系列で
23:00~23:30絶賛放送中。
気になる方は是非観てくださいね。

詳しくはフジテレビHPで確認してください。
テラスハウスの詳細はこちらをクリック!!


※AKB48・北原里英(きたりえ)関連記事はこちらを
参照してください。

・北原里英関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/348-7c589515









