
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48デビュー7周年。 卒業生で絶対的エースだった前田敦子がツイッターで祝福!!

AKB48もデビューしてから7年という年月が経つんで
すね。
インディーズの頃からみたらもう少し経っているんでしょ
うが、所属事務所もバラバラだし、もちろん個性もバラバ
ラなのにもかかわらず、これだけの大人数が一つの家族の
様に団結力強く、強い絆でここまで成長し誰もが認めるア
イドルグループになってくれたと、私自身感動しています。
残念ながら、今年は、卒業するメンバーや脱退するメンバ
ーが多く、凄く寂しい年になった反面、指原莉乃のソロ2
弾シングル『意気地なしマスカレード』や渡辺麻友のソロ
3弾シングル『ヒカルものたち』がオリコン初登場のデイ
リーチャートで1位を取り、またわさみんこと岩佐美咲が
演歌部門で素晴らしい快挙を成し遂げてくれましたね。

またAKB48としても28thシングル『UZA』で9作
連続ミリオン達成など、華々しい記録を打ち立てています。

これは、彼女たちの団結力と共に、並々ならぬ努力とファ
ンを大切にする心があってのことです。

ファンはお客様ではないです。
でもある意味大事な家族です。

ファンと共に大きく成長し、共に歩んでいける。
これこそがAKB48だと思います。

私は、会いに行けるアイドルというコンセプトと、それを
実現させようと必死になって邁進しているAKBメンバー
たちを見て、ファンになりました。

まだまだファン歴は短いですが、これからもAKB48フ
ァンで有り続けたいと思います。

さて、そんなAKB48が8日に7周年を迎えたことに、
卒業生の前田敦子(あっちゃん)が、8日朝、ツイッター
で、『AKBのファンのみなさん メンバー スタッフのみ
なさん 七周年おめでとうございます^^』と祝福のツイート
をし、『今日は仕事で劇場へ行けないんですが‥仕事先で
感謝と応援をしています』とメッセージを送っていました。

あっちゃんは、女優になるという夢を実現させるため、今
年8月にAKB48を卒業しました。

でも、卒業したからといってもAKBとの関係が断ち切ら
れるわけではありません。
メンバーとの交流は変わりなく続けられていますし、AK
B48としては仕事をすることがないとしても、今後、何
らかの形でAKBメンバーとコラボすることも十分あるで
しょう。

AKB48で絶対的エースとしてAKB48を牽引してき
たあっちゃんのエールは各メンバーの心に響きわたり、心
の励みになるでしょう。

たとえ卒業しても絆は変わらない。
そんなAKBだからこそファンは追い続けるのでしょうし、
あっちゃんのことも、変わらず応援し続けるのだと思いま
す。

あっちゃんとAKB48が、これからは互いに良きライバ
ルとして切磋琢磨し合い、お互いがいい方向に成長出来る
ことを心から願うばかりです。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
前田敦子、AKB48デビュー7周年を祝福!

※AKB48・前田敦子(あっちゃん)関連記事はこちらを
参照してください。

・前田敦子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/347-69888e6a









