スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48増田有華のお泊り問題に発言したナイナイ岡村のフ ァン最大限に侮辱した発言に怒り爆発!!

AKB48:増田有華のお泊り問題でいろいろ波紋は広が
っているけど、正直これがネタとして出回り、ファンを冒
涜している行為は許せない。
どうやら、ナイナイ岡村が自身の番組で、『ゆったんを返せ』
とISSAにヤジした、ゆったんファンに対して『ISSAとお前
らはステージが違う』履き捨てる言葉を発したようだが、これ
は、AKBファンだけでなく、芸能人のファンに対する冒涜以
外のなにものでもない!!

はっきり言って、何をもって、このような発言を岡村さんが発
したのがまったくもって意味不明です。

芸能人あってのファン、ファンあっての芸能人。
これはお笑い芸能人にとっても同じはず・・・

たしかに今回のゆったんの軽はずみな行動はとても褒められた
行為だとは思わないし、ゆったん返せというファンの言動は、
気持ちこそわかるが行き過ぎ感はあると思います。

私自身、この軽はずみな行為を擁護するつもりはありません。
(恋愛そのものに対して、ダメとは考えていませんし、スキ
ャンダル=AKB即脱退はおかしいと思いますが・・・)

だから、今回の脱退はAKBファンとして、寂しいけど素直
に受け止めています。

その上で、一ファンとして、ゆったんを影ながら応援してい
ます。

それを踏まえた上で、岡村さんよりで考えてみましたが、そ
れでも納得がいきません。

ステージが違うってどういうことですか???
これは、完全にファンに対する冒涜行為以外なにものでもな
いです。

だから、批判も集中しています。

岡村さんは、以前、心の病などで長期休養していましたが、
その時も、多くのファンや関係者の支えがあったからこそ、
復帰できたはず・・・

なのに・・・
非情に残念です。
心の痛みが何一つ解っていない。
だったら、あのまま永久にさよならでよかったのではと思
います。

そして、ISSAの取った今回の行動を英雄扱いするかの
ごとく褒め称えていますが、これは人として正しい行為で
すか?

もし、これが人として褒め称えられる行為というのなら、
私利私欲で犯した秋葉原の無差別殺人犯も英雄として称え
られるべきです。
私から言わせてもらえば、無差別殺人判が英雄として称え
られるなんて、常識では全く考えれらないこと(絶対にあ
ってはならないこと!!)ですし、同様に、不倫や浮気で
相手を傷つける今回のISSAの行為が褒め称えられるな
んて、意味不明以外のなにものでもありません。

ましてや、ISSAの場合は前科があってこの有様。
批判されるのが当たり前です。

どっかの勘違いした俳優さんが不倫は文化という訳のわか
らない言葉を発していましたが、これが通るなら、殺人も
文化と通してしまうのですか?

こんなのやったもん勝ちではないですか!!

不倫であろうが殺人であろうが、人を傷つける行為である
ことに違いありません。
立派な罪なんですよ!!

罪に大きいも小さいもありません。
小さいから許されるというのは身勝手も良い所。

だから、褒められることはありえないのです。

こんなこと人として、思いやりの気持ちを持っていれば、
少し考えて分かることなのに・・・

なんか情けない気持ちでいっぱいですね。

ゆったんの場合は、自ら自分の犯した過ちに(軽率な行為)
社会的制裁を受けて、AKB48を脱退しました。

そして、ISSAの婚約者もいろんな意味で制裁を受けて
います。
何も否が無いにもかかわらず・・・

なのに、ISSAは全く制裁を受けることがないのは不平等
だし、これを擁護する岡村さんは、人として最低!!

価値観は人によって違うのは百も承知だが、まずは人として
の最低限のモラルを持って欲しい。

さて、今回ナイナイ岡村が自身の番組で、ゆったんふぁんへ
ISSAとステージが違うと発した件に対して、私自身怒り
を通り越して、あきれ果てています。

人を傷つけ擁護してもらう資格もないISSAに対して、『
やりました、我らがISSA!』と褒めるような発言をして、擁護
した上で、更に、ゆったんふぁんが返せと罵声を浴びせた行為
にステージが違うと履き捨てた言動は、人として一切認められ
ません。

私がいかっているのは、ファンを冒涜したステージが違うとい
う発言そのものに対してです。

返せという発言も行き過ぎですが、それに対して、ステージが
違うはあまりにも情けない。

何度も言いますが、ファンあっての芸能人・芸能人あってのフ
ァンです。
お互いの存在がなければ、芸能界なんて成立しないのです。

多くの芸能人がこれを完全に忘れています。
そんな中で、このことを教えてくれるAKB48は私が数少な
い認められるアイドルグループです。

本当に心が違う!!
だからこそ多くのファンがAKBの集う場所に集結していくの
でしょう。
ゆったんもAKBのメンバーなんだから、もう少し言動に気を
付けて欲しかったですが、もう過去には振り返られないし、ど
うにもならないこと。

だからこそ、今後、増田有華として活動するときに、失った信
頼を取り戻して欲しいと願い、陰ながら応援するだけです。

いろいろ綴りましたが、今回言いたいことの根幹は、何ども言
うように、ファンあっての芸能人・芸能人あってのファンだと
いうこと!!

お互いが存在していなければ、芸能界なんて成立しない!!

お客様は神様では無く人間。
もちろん芸能人も人間。

だからこそ心がなければ意味がない!!

思いやりの気持ち、一緒に楽しみたいという気持ち、いろんな
気持ちをファンと共有できなければ、なんのための芸能界であ
って、なんのためのファンだろうか???

今回岡村さんの発したステージが違うということばは、完全に
ファンを侮辱したとんでもない発言です。

二度とこういう愚かなことが無いように願います。

そして、何かを勘違いした、芸能人は、一刻も早く芸能界を去
って欲しいですね。

では、今回はこの辺で。
(o・・o)/~

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
「ISSAとお前らはステージが違う」 ナイナイ岡村の苦言にネットで非難

※AKB48・増田有華(ゆったん)関連記事はこちらを
参照してください。

・増田有華関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/345-b2c13e6b









