スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB渡辺麻友 『AKB1/149 恋愛総選挙』新CMで推し変断られ心折れる・・・

AKB48が登場する、『AKB1/149 恋愛総選挙』が
なんと、『最も多くのポップシンガーがフィーチャーされた
ビデオゲーム』としてギネスに載ることが決まり、AKB48
を代表して、6日、東京都内で開かれた認定書授与式にAKB
グループ総監督の高橋みなみと、横山由衣・渡辺麻友が出席さ
れました。
ギネスに載るということはすごい快挙で、ファンとしても誇ら
しいことです。

よくぞギネスに載ってくれたと言いたくなる気分ですね。
本当に嬉しいです。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

さて、6日のギネス認定書授与式で、『AKB1/149恋愛
総選挙』の新CMが12月10日から放送されると発表されま
した。
この新CMは、ゲームソフトのユーザー調査をしている人の元
にメンバー本人が登場するというドッキリ企画の内容。
さらに、メンバー本人から『私に推し変(応援するメンバーを
変更すること)しませんか?』とアピールされるなど、様々な
展開があり、楽しさ満載のCMとなっているようですね。

登場メンバーは、大島優子・高橋みなみ・渡辺麻友の3名で、
それぞれ2パターンずつ撮影されているとのこと。

ファンの皆さんは、メンバー本人に『推し変しませんか?』と
アタックされたら、どうなっちゃうんでしょうかねぇ。

意思の堅い人なら、断るでしょう。
でも、意思が弱い人は、アピールされたメンバーに推し変して
しまうかもしれませんね。

人によって反応もバラバラで、いろんな反応が見れて面白そう
なCMです。

それにしても・・・
今回CMに出演してくれたこじはる推しの親子に、たかみなが、
『推し変する?』って聞いたら、『うん!するー!!』って言っ
てもらえてにんまりしている一方で、まゆゆが、CM出演の人
に『私に推し変しますか?』って聞いても『あ、僕はしません』
ってすごく冷静に返されてしまったそうで、聞く相手によって
反応が違い、まゆゆも心が折れましたとコメントしていた模様。

客観的にみてなかなか面白い光景でした。

ちなみに、私の場合、誰にアピールされても、推し変はしませ
ん。
もちろんAKBメンバーを応援する気持ちに変わりはありませ
んが、やっぱり一番はあきちゃ・二番目はサエちん!!
あきちゃとサエちんが私にとってAKBメンバーの中でダント
ツに好きなメンバーですので、推し変して裏切るような行為は
したくありません。

だから、心がぐらつくことは決してないでしょう。

まゆゆに僕は推し変しませんと答えた方も、きっと推し変した
くないほど、心に決めた推しメンがいたのでしょうね。

まぁ聞く相手が悪かったといえばそれまでなんですが、ちょっ
とまゆゆもかわいそうな気がしますね(^ー^;)。

今回、いろんなところで話題を読んでいる『AKB1/149 
恋愛総選挙』の新CM。
皆さんも、是非テレビなどで観てくださいね。

きっと、いろんな意味で心に残るいいCMとなっているものと
思いますよ。

そして、是非、実際にゲームをプレイしてほしいとおもいます。
私も、前作をプレイしてAKB48にはまりました。

きっと、今作をプレイしてAKBグループのファンになる人が
急増するのではないでしょうか。
それくらい影響度の高いゲームで、夢中になること間違いあり
ません。

気になる方は、是非購入してプレイしてみてくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
まゆゆ“推し変”のお願いを断られ、心が折れる

※AKB48・渡辺麻友(まゆゆ)関連記事はこちらを
参照してください。

・渡辺麻友関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/344-eb0e1df3









