スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『AKB1/149 恋愛総選挙』でAKBがギネスに載る快挙達成!! 総監督たかみなはこの快挙に自画自賛・・・

いよいよAKB48が登場する恋愛ゲーム『AKB1/149
恋愛総選挙』が、今月20日発売されますね。
第1作からプレイされている方はご存知だと思いますが、この
ゲームは、主人公となるプレーヤーが、AKBメンバーからの
愛の告白をどんどん断り続け、最後にたった一人のメンバーだ
けとハッピーエンドを向かえるという内容の恋愛シミュレーシ
ョンゲームです。

AKBメンバーはプレーヤーのことが大好きで、みんなそれぞ
れのシュチュエーションで告白してきます。
普段では、AKBメンバーからの告白を振るなんてこと出来な
い(それ以前に告白すらされませんね。(^ー^;))ですが、
このゲームではそれが出来てしまうんですよ。

それも一つの楽しみといえば楽しみなんですが、なんとも複雑
な心境になりますね。

さて、今回は、AKB48だけでなく、なんとSKE48・N
MB48・HKT48も加わり前作よりかなりスケールアップ
しています。

私も今から発売を楽しみにしてますよ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

そんなAKB48が登場する『AKB1/149 恋愛総選挙』
が、『最も多くのポップシンガーがフィーチャーされたビデオ
ゲーム』としてギネス世界記録に認定されました。

6日、東京都内で開かれた認定書授与式にAKBグループ総監
督の高橋みなみと、AKB48横山由衣・渡辺麻友が登場。
中でも、AKB48グループ総監督のたかみなは、『自分が出
ているゲームが認定されて光栄。149人ってすごい!』と自
画自賛でしたね。

まぁ、ギネスに載るなんて快挙を成し遂げたんですから、どや
顔して当然でしょう。
ファンとしても、この快挙は誇りですね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

実は前作の『AKB1/48 ~アイドルとグアムで恋したら~』
で、私自身たかみなから神告白もらっています。
それも最初の方にもらいました。
一番最初は、大島優子だったと思いますが・・・

前作の告白シーンもなかなかでしたし、今作のたかみなの告白シ
ーンには期待していますよ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

皆さんも、AKBメンバーと恋愛疑似体験なんてめったに出来な
いですから、一度手にとってプレイしてみてくださいね。

本当に楽しいですよ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
たかみなドヤ顔!AKB新ゲームでギネス達成

※AKB48・高橋みなみ(たかみな)関連記事はこちらを
参照してください。

・高橋みなみ関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/343-e1336c54









