
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Sugar & Spice』最新号Vol.3で32ページの渡辺麻友の大特集『HELLO 2.5次元マユユロイド起動!』

CGとニックネームが付くほど、アニメキャラやコスプレ
に精通しているAKB48渡辺麻友が、3rdシングル【ヒ
カルものたち】でアンドロイド風の衣装で歌ったことで、
話題になりましたね。
オリコンでも、12月3日付のオリコン週刊シングルラン
キングで、初登場1位になるほど、多くのファンの心をつ
かんでいます。

更に、セブンイレブン(秋葉原センタープレイス店限定)
では、巨大まゆゆが登場するなど、今まゆゆに注目が集ま
っています。

そんなまゆゆが、今度は、ガールズ・アーティストの素敵
グラビア&ロング・インタビューでお馴染みの『Sugar &
Spice』最新号Vol.3が12月6日(木)に登場します。

なんと、『Sugar & Spice』最新号Vol.3の表紙を飾るのは、
『ヒカルものたち』で注目を集めたまゆゆ。
さらに、特集ページとして、『HELLO 2.5次元マユ
ユロイド起動!』と題し、32ページに渡る大特集が組ま
れ、付録にはまゆゆのポストカードも付いていくるらしい
です。

まゆゆふぁんはもちろんのこと、今回の3rdシングル【ヒ
カルものたち】でまゆゆに関心を持ち始めた方にとっても、
なんとも堪らない内容になっていますね。

気になる方はお近くの書店で是非購入してくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
渡辺麻友を32ページで大特集! 『Sugar & Spice』最新号発売!

※AKB48・渡辺麻友(まゆゆ)関連記事はこちらを
参照してください。

・渡辺麻友関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/342-49e01189









