スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48倉持明日香ショック!! 神様のように思っているプロレスラー小橋健太選手戦力外通告!!

スポーツの世界は寿命も短いですね。
今年もプロ野球やJリーグがシーズン終了(天皇杯サッカー
などで勝ち抜いているチームはまだシーズン終了ではないで
すが・・・)で、各チームで戦力外選手が発表されたりして
います。

私の応援しているJリーグのヴィッセル神戸も5選手が今年
でチームをさることになりました。

今年はJ2降格となり、草刈場になってしまうかもしれない
とかなり厳しくまた、寂しい気持ちで一杯です。

まぁサッカーの話は置いといて、AKB48メンバーの倉持
明日香が大ファンのプロレス界でも戦力外選手が出ているら
しい。

その選手が、あの小橋建太選手だというからビックリな話で
す。

私自身、あまりプロレスには興味ありませんが、そんな私で
すら小橋選手はプロレスラーとして有名な選手で実力もある
と知っています。

それほど有名な選手でも、戦力外となってしまうからスポー
ツ界は本当に厳しいですね。

プロレスファンであり、特に小橋選手の大ファンだというも
っちぃにとっては、正直ショックな出来事だったといえるで
しょう。

もっちぃのブログでも、4日昼に更新された記事で『今日っ
てエイプリルフールですよね? うそだ』と短い言葉で、こ
の知らせを信じたくという気持ちをつづっていました。

小橋選手を神様みたいな人と話すほど、大ファンであるもっ
ちぃにとって、彼の戦力外通告は信じられない事実なのでし
ょう。

でも、どんなに活躍した選手でもいつかは訪れる引退や戦力
外の文字。
確かにファンにとっては寂しい話なのですが、これも一つの
時代の流れなのかもしれませんね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
「小橋解雇」にAKB倉持ショック「今日ってエイプリルフールですよね?」

※AKB48・倉持明日香(もっちぃ)関連記事はこちらを
参照してください。

・倉持明日香関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/340-1d447f97









