
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48兼任渡辺美優紀が、山本彩との1st写真集対決を制し、スシローCM出演!!

先日、NMB48から、山本彩・渡辺美優紀の1st
写真集が発売され、スシローCMをかけた対決が話題
となりましたね。
私はAKB48ファンなので、AKB48兼任のミル
キーを応援していたのですが、なんと、2000部差
でミルキーがこの勝負を制し、CM出演権をゲットし
てくれました。

山本彩さんには悪いですが、ファンとしては『やった
ね!!』って感じです。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

ところで、今回のCMですが、実にかわいらしいもの
で凄く好感が持てました。

CMの内容としては、かわいらしいサンタの衣装を身
にまとったミルキーが、マグロのブランコから飛び降
り、NMB48の楽屋に降り立ちます。
そして、『メリークリ寿司マス』と言いながら、メン
バーに寿司を振舞う内容となっていました。

実にほのぼのとしていて、かわいらしく、ホームパー
ティーでスシローのお持ち帰り寿司を皆で楽しく食べ
たいと思わせるような出来のCMは、多くの人が好感
を抱くことでしょう。

私もこのCMを見てスシローの寿司を食べたくなりま
したしね・・・(^-^;)

好感触のミルキーのCMは見ものです。

気になった方は、是非一度見てくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

P.S.
今回紹介した、みるきー出演:スシローCMの視聴映
像を添付しておきます。
気になる方は、是非、一度ご覧くださいね。


※みるきー出演:スシローCMの視聴はこちらをご覧ください。
なお、著作権等は全て、著作者・団体に帰属しております。
あくまで視聴を目的としてyoutube等の共有映像を引用させて
いただいているだけです。
決して、著作権違法などを助長しているものではありませんこと
ご了承ください。
※この映像はユーザーによっていつ削除されるかわかりません。
削除された場合は、映像を見ることは出来ませんので、その旨
ご了承ください。


※AKB48・渡辺美優紀(みるきー)関連記事はこちらを
参照してください。

・渡辺美優紀関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/339-e996e266









