
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48:9期生ぱるるから見た板野友美・柏木由紀は・ ・・ AKBメンバーの本音が『キャサリン三世』で炸裂!!

AKB48メンバーのガールズトークは、週刊AKBの
コーナー『AKビータン』で何度か見たことはあるんで
すが、他の番組でガチのトークを見たことはありません
でした。
やはり、メンバーが抱いている本音の部分などをファン
としては聞いてみたいという思いはあります。

週間AKBが終了し、もう見ることが出来ないと思って
いたのですが、メンバーの素顔が見れるトークが、本日
深夜放送のトークバラエティー番組『キャサリン三世』
で実現します。

MCのキャリーぱみゅぱみゅを交えながら、今回ゲスト
で登場する、AKB48の板野友美・柏木由紀・島崎遥
香の3名が本音トークを展開していきます。

ちなみに、彼女らが出演するコーナー『ともだちデッサ
ン』では、お互いの似顔絵を描きながらトークを展開し
ていくそうで、メンバーたちの絵の実力も見ることが出
来て、なんだか面白そうですね。

そういえば、この3人での組み合わせは、今回が始めて
ですよね。

それだけに、どんなトークが展開されるのか。
9期生のぱるるから見たともちん・ゆきりんはどんな先輩
なのか。
いろいろ気になるところはありますし、これは、しっかり
録画してでも見なければ勿体無いですね。

私も録画して何度も繰り返して見たいと思います。

この3人のトークが気になる方は、是非チャンネルをあわ
せて観て下さいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
板野友美×柏木由紀×島崎遥香 珍しい取り合わせの三人が明かすコンプレックスとは!?

※AKB48・島崎遥香(ぱるる)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・島崎遥香関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/338-f369d0f8









