スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48増田有華 AKB48紅白歌合戦を最後にAKB48の活動終了!!

AKB48メンバー増田有華の突然の脱退表明は、
他のメンバーはや私たちファンに、大きな衝撃が走
りました。
私自身、舞台『ウィズ ~オズの魔法使い~』で注
目を浴び、これからゆったんの躍進が始まると思っ
ていた矢先のことだったので、単純に前を向いての
卒業ではなく、スキャンダルによっての脱退となっ
て、本当に残念で仕方ありませんでした。

そして、AKB48としての活動が17日のAKB
紅白歌合戦で終了することが、1日、千葉・幕張メ
ッセで行われた握手会で発表されましたね。

こうやって、活動終了の日付が決まると、凄く寂し
い気持ちになってきます。

しかし、決まってしまったことはもう変えることが
できません。

たとえ、ゆったんが脱退しても、AKBファンとし
てこれからも応援し続けます。

ゆったんはゆったん。
ただ、AKB48を脱退するだけ・・・

だから、これからも堂々と胸をはって、女優として、
タレントとして、活動し続けて欲しい。

そして、AKB48としての最後の大仕事【AKB
48紅白歌合戦】で大暴れして、ファンを楽しませ
てほしいですね。

まずは、ゆったんお疲れ様。
今後の活躍を期待し、陰ながら応援しますね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
“AKB脱退発表”の増田有華 17日に活動終了

※AKB48・増田有華(ゆったん)関連記事はこちらを
参照してください。

・増田有華関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/334-7d19755b









