
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 AKB48で一番クールビューティーなメンバーは誰? アンケート実施

AKB48で活動しつつ、ファッションリーダーとして
も活躍している篠田麻里子・板野友美のように、どこか
クールで美人キャラがAKB48には存在しています。

彼女たちの、ヒカル魅力が私たちファンを魅了している
一部であることは間違いないでしょう。

そこで、第4回ジャンル別AKB48No,1決定戦は
AKB48メンバーで一番クールビューティーなのは誰?
というアンケートでジャンル別1位を決めたいと思いま
す。

もちろんいつもどおり、このアンケートでは、卒業生・
移籍組を含めます。

ファンション雑誌専属モデルであるなしに関係なく、A
KB48メンバーとして、一番クールビューティーなの
は誰か、このアンケートを通じて教えてください。

AKB48ファンによるジャンル別NO,1決定戦。
皆さんの意見で、ジャンル別1位を決めて、各メンバー
の魅力を存分に引き出せたらと思います。

是非ともアンケートに奮ってご参加くださいね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※アンケートフォームは下記のものをお使いください。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/332-3ba41cf6









