
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 結果発表(1週目) AKB48で一番アグレッシブで格好いいメンバーは誰?

先週から始めた第3回ジャンル別AKB48No,1決定戦
(AKB48で一番アグレッシブで格好いいメンバーは誰?)
ですが、アンケート開始から約1週間が経ちました。

そこで、今回はアンケートの結果発表をいたします。

果たして、誰がAKBで一番アグレッシブなメンバーと思わ
れているのか。

皆さんと共に、結果を見ていきましょう。

では、早速結果発表に移ります。
皆さんお楽しみに。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『第2回ジャンル別AKB48NO,1決定戦』(AKB48メ
ンバーで一番天然なのは誰?) 結果発表!!


総投票数:9
『結果』
1位:大島優子(3票)
同率2位:高橋みなみ・大場美奈(2票)
同率4位:秋元才加・宮澤佐江(1票)

まだ、1週間では票数が少なく、このような結果となりまし
たが、それでも、大島優子のダンスパフォーマンスはファン
に支持されている模様です。

意外なところでは、みなるんが2票で同率2位に食い込んで
いることでしょう。

今回票を集めているメンバーが選抜常連メンバーだけに、こ
こで票を得ていることは、選抜常連メンバー同様、ファンに
認められてきたという証しだと思います。

また、松井珠理奈が票を得ていないことも意外でした。

まだまだ、1週目での結果なので、なんとも言えませんが、
今後の展開によって波乱が起こるかもしれませんね。

今回のアンケートはまだまだ続きます。
ファンの声でジャンル別1位を決めるこのアンケート企画。
皆さんの声が必要です。
是非、アンケートにふるって参加下さいね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※アンケートフォームは下記のものをお使いください。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/331-b5b7be69









