
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 結果発表(2週目) AKB48で一番天然キャラは誰?

AKBメンバーの個性を引き出し、もっと多くのファンにメ
ンバー達の魅力を伝えられたらと始めた、『ジャンル別AK
B48NO,1決定戦』。
第2回のジャンル別アンケートは、AKB48で一番天然キ
ャラは誰か?というものでした。

このアンケートの1週目結果発表では、小嶋陽菜が多くの票
を集め単独首位に立ちました。

果たして2週目で結果は変わるのでしょうか。
それとも、1週目同様、こじはるが首位をキープするのでし
ょうか。

早速結果発表に移りましょう。

みなさんお楽しみに。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『第2回ジャンル別AKB48NO,1決定戦』(AKB48メ
ンバーで一番天然なのは誰?) 結果発表!!(第2週)


全投票数:32
『結果』
1位:小嶋陽菜(10票)
2位:前田敦子(5票)
3位:高城亜樹(4票)
同率4位:板野友美・柏木由紀・小森美果(3票)
同率7位:島崎遥香・渡辺麻友(1票)
※残りの票は、該当者無しでした。

今週もこじはるが単独首位をキープしましたね。
天然系=お馬鹿キャラという位置づけで票が入っている傾向
もあって喋り方から天然と支持があるようですね。

ほかは、普段天然的な行動をしながらも、いざというときに
スイッチが入り凄まじいパフォーマンスを繰り出すあっちゃ
ん、ホンワカ系で天然キャラと思われるあきちゃが上位に食
い込んでいます。

注目すべき点としては、永遠プレッシャーでセンターに立つ
ぱるるに票が入ったことです。

やはり注目度があがれば、自然と関心を持たれ、こういうア
ンケートで票が入ってくるものですね。

今後、更に注目度が増し、ぱるるに票が集まるかどうか、注
目したいと思います。

今回のアンケートはまだまだ、これからも続きます。
皆さんの意見で、ジャンル別AKB48NO,1を決めましょ
う。
是非、アンケートに奮ってご参加くださいね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※アンケートフォームは下記のものをお使いください。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/330-c620985f









