
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48研究生:サイード横田絵玲奈 脱退

人気アイドルグループAKB48から、またもや残念な
ニュースが舞い込んできた。
AKB48:12期研究生サイード横田絵玲奈が研究生
を辞退し、学業に専念することが明らかになった。
24日付のAKB48公式ブログで、本人からの申し出
を受理したことが発表されている。

サイード横田絵玲奈は、今年が受験の年で、学業とAK
B48の両立は難しく、学業に専念すべくAKB48で
の活動辞退ということになったようだ。

私自身、彼女のことを知ったのは、先日行われた第3回
AKB48選抜じゃんけん大会。
彼女は予備予選となる研究生枠をかけた戦いで見事勝利
し、本大会の初戦で我らがあきちゃこと高城亜樹と初戦
で対戦した子だった。

ロンドン五輪にも出場した新体操日本代表「フェアリー
ジャパン」のサイード横田仁奈選手を姉に持つことでも
知られる彼女の活躍が今後楽しみだっただけに、ファン
としては実に残念なニュースです。

しかし、絵玲奈ちゃんのことを考えると今は学業に専念
させてあげるべきだし、ファンとしては応援し続けるの
が正しい道だと言えるでしょう。

受験シーズン真っただ中で、本当に大変ですが頑張って
ね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。。
ファイト!!

そして、またいつか復帰してきてくれることを願いたい
と思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB48研究生・サイード横田絵玲奈、学業専念のため脱退

※AKB48(他メンバー及び全体ニュース)関連記事は
下記のメンバー名をクリックしてね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

『AKB全体関連ニュース』
・AKB48全体

『チームA』
・岩佐美咲 ・多田愛佳 ・大家志津香 ・片山陽加 ・倉持明日香
・小嶋陽菜 ・篠田麻里子 ・高城亜樹 ・高橋みなみ ・仲川遥香
・仲谷明香 ・前田亜美 

『チームK』
・秋元才加 ・板野友美 ・内田眞由美 ・梅田彩佳 ・大島優子 
・菊地あやか ・田名部生来 ・中塚智実 ・仁藤萌乃 ・藤江れいな
・松井咲子 ・松井珠理奈 ・宮澤佐江 ・横山由依

『チームB』
・石田晴香 ・河西智美 ・柏木由紀 ・北原里英 ・小林香菜
・小森美果 ・佐藤亜美菜 ・佐藤すみれ ・佐藤夏希 ・近野莉菜
・増田有華 ・渡辺麻友 ・渡辺美優紀

『チーム4』
・大場美奈 ・加藤玲奈 ・川栄李奈 ・島崎遥香 ・山内鈴蘭

『研究生』
・光宗薫

『元AKB48メンバー』
・指原莉乃(現HKT48) ・前田敦子(2012年:卒業)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/33-174d9ccd









