スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 結果発表(3週目) AKB48で一番かわいいのは誰?

AKB48には、可愛いメンバー・パフォーマンス能力の高い
メンバー・美人メンバー・天然キャラなど様々な個性豊かな面
々が揃っています。
そこで、ファンによるジャンル別AKB48NO,1を決めよ
うという趣旨で始まった、『ジャンル別AKB48NO,1決
定戦』。

記念すべき 第1弾のNO,1決定戦内容は、AKBで一番可愛
いいメンバーを決めるものでした。

このアンケートで2週目までの結果は、島崎遥香と渡辺麻友が
7票ずつで同率首位。
これに続くのが、高城亜樹の4票と小嶋陽菜の2票でした。

さて、3週を終えての結果はどのようになっているのか・・・

ここで今週までの結果発表いたします。

皆さんお楽しみに。

では、早速参りましょう。

『第1回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 結果発表』
ジャンル:可愛いメンバーは誰?(第3週)


3週終えての総票数:51
『結果』
1位:島崎遥香(11票)
2位:渡辺麻友(7票)
3位:高城亜樹(5票)
同率4位:小嶋陽菜・大島優子・前田亜美・渡辺美優紀(2票)
同率8位:板野友美・岩田華怜・河西智美・柏木由紀
・北原里英・高橋みなみ・宮澤佐江(1票)
※残り13票は該当なし及び不明でした。

やはり、上位に食い込んできたのは、今注目度が高い、ぱるる
とまゆゆ、JKT48へ移籍したあきちゃでした。

3週を終えて、徐々にではありますが上位と下位に差が出てき
ましたね。

果たして、来週上位3名を追い抜くメンバーが現れるのか、そ
れとも、ぱるる・まゆゆ・あきちゃが上位をキープするのか。
そのへんに注目したいと思います。

まだまだ、アンケートは実施してますので、お気軽に参加して
くださいね。

AKB48ファンによって決めるジャンル別NO,1決定戦。
皆さんの力を借りて、AKBメンバーの魅力がより一層引き出
せたら嬉しく思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※アンケートフォームは下記のものをお使いください。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/329-b0f1c646









