スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48増田有華の脱退表明に波紋広がる。 秋元才加もブログで複雑な胸中を吐露 ファンとして心配!! 

AKB48メンバー増田有華の突然の脱退表明に対して
いろんなところで波紋を呼んでいるようです。

同じ2期生としてAKB48に加入し、チームKメンバ
ーとして苦楽を共にしてきた秋元才加(さぁや)も、ブ
ログで悲痛かつ複雑な胸中を吐露していましたね。
さぁやにとってある意味、ゆったんは特別な存在です。

先ほど話したように、同じAKB2期生だし、旧チーム
Kではさぁやがキャプテンで、ゆったんがメンバーとい
う関係、更に派生ユニット『DIVA』では、同じメン
バーとして活動し、さぁやが恋愛報道でチームKキャプ
テンを一旦退いたとき、同じメンバーとして、ゆったん
はさぁやを支え続けていました。

さぁやにとって、関係が深いゆったんが突然脱退するこ
とになったため、胸中は複雑でしょう。

さぁやのブログの冒頭で『言葉や文字にしたら軽くなっ
てしまいそうで…だけど言葉にしなくては伝えられなく
て、それすらも出来ずにただただ想いつづけているしか
出来ない私はなんなんだろう』と、自身の無力さについ
て自問自答した記事を見て、悲痛な気持ちが痛いほど伝
わって来ました。

確かにメンバーが脱退するのは見たくないでしょうし、
なかなかこの現状を受け止められないのが本音だと思い
ます。

でも、軽率な行動故の脱退だったとはいえ、ゆったんが
何か悪いことをしたわけでもないし、メンバーが悲しむ
ことで、いろんなところで影響が膨らんでいくようで、
ファンも余計つらくなる一方です。

つらいのは分かるけど、マリコ様のように、堂々として
いてほしいのが私の思いです。

だって、悲しみに明け暮れて、精神的にダメージを受け
てしまうことの方がファンとしてはつらいですから・・


現チームK大島優子もブログで自身を責めるコメントを
していました。

メンバーはメンタル強いですけど、一人の女性。
ちょっとしたきっかけでガタガタと崩れてしまうことも
十分ありえる話。

なんと言えばいいのか分からずもどかしい気持ちでいっ
ぱいですが、さぁやもゆうこも何もして挙げられなかっ
たからといって自分を責めないでほしい。

形的に脱退となり寂しくはなるけれど、ゆったんもまだ
まだこれから女優として、もっと大きく進化していくで
しょう。

これで、AKBメンバーではなくなるけれど、同じ仲間
として、かげながら応援してあげてほしい。
そして、私たちファンもゆったんを応援していきたいで
す。

今、脱退卒業の負の連鎖が続き、かなり寂しいことにな
っています。
こういうときこそ、何か支えになれればというのが本音。

そして、またメンバーたちの元気な姿が見れることを願
います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
相次ぐ2期メンバーの離脱……AKB48秋元才加ら同期メンバーが悲痛な胸中つづる

※AKB48・秋元才加(さぁや)関連記事はこちらを
参照してください。

・秋元才加関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/326-97d04c2a









