
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48佐藤夏希 学業専念のためAKB48卒業宣言!! ファンとしては寂しくもエールを・・・

増田有華のAKB48電撃脱退からそれほど間もなく、
またもや寂しいニュースが私たちAKB48ファンの前
に舞い込んできてしまいましたね。
Nなっちという愛称で多くのファンやAKBメンバーた
ちから慕われていた、佐藤夏希がAKB48を卒業し芸
能界からも離れようと思うと表明しました。

Nなっちも将来のことをいろいろ考えているそうで、芸
能界に入って視野を狭めてしまったところもあり、いろ
んな可能性を模索し、今は大学もしっかり通って卒業し、
一人の人間として認められるようになりたいと、学業専
念を理由にAKB48を卒業するとのことでした。

このブログでも何度か話していますが、AKB48はメ
ンバーたちにとって、一つの通過点にしか過ぎません。
もちろん、卒業は寂しい。
出来ることなら一生卒業してほしくないと言うのが本音
です。

でも、それは間違い!!

スキャンダルを理由に脱退せざるをえないというマイナ
ス要因なら何とか止められないかと思いますが、Nなっ
ちの場合は、全く別の要因で、前向きな理由での卒業で
す。

だったら、ファンとして暖かく送り出してあげたいです。

今後どのような道に進むのかは、まだわからないけど、
Nなっちなら大丈夫でしょう。

AKB魂でどんな困難があっても乗り越えて前を向いて
進んでほしいです。

もし、いろんな可能性を模索した中で、また芸能界に戻
ってくるのなら、そのときはファンとして、応援してい
きたいです。

もちろん、どの道に進んでもかげながら応援することに
は違いないですが・・・

NなっちAKB48メンバーとしての7年間、本当にお
疲れ様。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

まずはゆっくり休んで、しっかり学業に専念してくださ
いね。

ファイト!!
⊂(^・^)⊃

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB48佐藤夏希、学業専念のためグループ卒業「芸能というお仕事から離れようと思います」

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/324-51e2b269









