
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48篠田麻里子 写真集発売記念握手会に登場し、ゆったんのことをコメントする姿が堂々として格好いい!!

増田有華の電撃脱退報道で、AKBメンバーもいろいろ
影響を受けているようです。

各メディアの取材などでも、ゆったんのことが持ち出さ
れて、各メンバーがコメントしている場面がありました。
篠田麻里子こと、マリコ様のケースもその一つで、30
日、福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)で開催
された写真集「Yes and No Mariko Shinoda」(集英社)
の発売記念握手会に登場した時も、ゆったんの一件につ
いてコメントしています。

マリコ様自身、『迷惑かけてごめん』とゆったんに謝罪
されたことを明かしながらも、本人のことだからわから
ない、いろんな形(の活動辞退)があると思う』と話し、
更に、『一緒に頑張ってきた仲間なので陰ながら応援し
たい』とエールを送っていました。

きっとマリコ様も胸中は複雑だったと思います。
いきなりメンバーがスキャンダルによって脱退するわけ
ですから・・・

でも受け答えは堂々としていたそうで、流石、マリコ様
といった感じですね。

別におかしいことをしているわけではない。
ゆったんも立派な大人だし、これくらいのことで、問題
視すること自体がおかしいのです。

AKBを脱退しても、これまで一緒に活動してきた仲間
であることには変わりありません。

そう考えれば、マリコ様の対応はごく自然な対応で、堂
々としていて格好いいですね。

メンバーの中にはゆったんの卒業に悲しみ傷つくメンバ
ーもいるでしょう。

チームKキャプテン大島優子は、自身のブログで、何も
出来なかった無力さを自身を責めていました。

今回の一件で誰が悪いとかは一切ありません。
マリコ様のように堂々としていればいいのです。

どんな形にせよ、いずれか卒業するときは来ます。
これがスキャンダラスによった脱退であることは、複雑
でありますが、ゆったんも卒業を考えていたと言うこと
なので、よきライバルとして、よき仲間として、変わる
ことなく支えあえればいいなと思います。

かげながら応援すると言った、マリコ様の気持ちがちょ
うどいいのではないでしょうか。

マリコ様もファッション雑誌『MORE』の表紙を飾り、
写真集も発売と、どんどん活躍の幅を広げていってます。
ゆったん・マリコ様共に、活躍の幅を広げ、もっと多く
注目を浴びファンを魅了してくれる人になってほしいな
と思いながら応援したいものですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
篠田麻里子 増田有華に直接会って言われた「迷惑かけてごめん」

※AKB48・篠田麻里子(マリコ様)関連記事はこちらを
参照してください。

・篠田麻里子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/323-df815e0d









