スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日テレ系音楽の祭典ベストア ーティスト2012大成功!! AKB48グループも出演しメドレーでファンを魅了!!

音楽の特番があると、もう年末なんだなぁと感じさせられますね
年末には紅白歌合戦やレコード大賞があるので、そう感じさせら
れるのかもしれませんが、昨日は、日テレ系音楽の祭典ベストア
ーティスト2012が放送されましたね。
ゆずや、槇原敬之・関ジャニ∞・嵐・Perfumeなど様々なアーテ
ィストが最高のパフォーマンスをして視聴者を楽しませてくれま
した。

もちろんAKB48も番組に出演し、しっかりパフォーマンスし
てくれました。

まずはAKB48・NMB48・SKE48・AKB48の順番
でのメドレーでファンを楽しませてくれました。

AKB48は最新シングル『永遠プレッシャー』・NMB48は
『ナギイチ』・SKE48は『片想いFinally』そして、最後にA
KB48の『ギンガムチェック』で締めくくりです。

AKBの島崎遥香の緊張しながらも堂々と歌っている姿に胸を打
たれ、大島優子のギンガムチェックでのパフォーマンスは圧巻さ
せられました。

その他、ナギイチ・片想いFinallyなども、なかなかの楽曲で、あ
まり音楽の祭典は懐メロが多いというイメージが強く見ないのです
が、久しぶりに胸を躍らせ魅入ったような気がします。

ほかではAKB48が他のアーティストとメドレーしていましたが、
ヘビーローテーションでのアニマル衣装には心が和みましたよ。

AKB意外にも見どころが満載だった『日テレ系音楽の祭典ベスト
アーティスト2012』。
今年も大成功だったのではないでしょうか。

来年、AKB48グループを含めて、様々なアーティストがまた同
じ舞台に立ち、私たち音楽ファンを楽しませてくれることを期待し、
来年の放送を楽しみにしたいと思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/321-28a01235









