
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHN48 宮澤佐江 ブログでSHN48としての活動報告!!

AKBグループメンバーで随一の元気者、SHN48宮
澤佐江(サエちん)はSHN48での活動報告がブログ
でされていました。
正直、まだあまりSHN48での活動内容についてのニ
ュースが流れているわけではなく、あまりよくわかりま
せんでしたが、サエちんのブログで活動内容が語られて
いて、少しずつ見えてきたような気がします。

26日より、同じSHN48に移籍した、鈴木まりやと
ともに、同グループでの活動がスタート。
初日から『レッスンで、すんごい汗かいたしねー』とい
きなり激しいレッスンで、SHN48としての幕を開け
た模様。

2日目のレッスンに至っては朝から12時間のレッスン
と激しいレッスンだったと語られていました。

SHN48は今年10月にメンバーが発表され、来年1
月から本格始動する予定で、生まれて間もないグループ
だが、熱気はAKB48と変わらない観たいですね。

サエちんの報告を見ると、他のメンバーたちは、まだダ
ンスは荒削りみたいですが、一生懸命で休まずに激しい
レッスンにもついていっているようです。
サエちん自身はダンスの先生役として、メンバーにダン
スを教えていたりしているみたいですね。

サエちんが所属していたチームKはパフォーマーの集団
(大島優子・秋元才加など)でありながら団結力が一番
優れていたそうです。
そのチームKの様に、はじめは荒削りな部分が多いかも
しれませんが、どんどん形になっていって最後は団結力
で個々のパフォーマンスが相乗効果を生み、さらなる魅
力を引き出す集団と化するように思います。

サエちんの活動報告を見て、SHN48がどんなグルー
プへと進化していくのか、すごく楽しみなってきました
ね。

まだ本格始動は来年の1月ですし、先の話ではあるので
すが、今のうちからしっかり準備して、本格始動の1月
には、ファンを魅了する上海一のアイドルグループとし
て活動してくれることを期待したいですね。

サエちんも頑張って!!
そして、サエちんだけでなく、まりやんぬや他のメンバ
ーたちも頑張ってね!!

ファンの一人として、このブログでエールを贈ります。
ファイト。
⊂(^・^)⊃

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
宮澤佐江、“絶対に休まない”熱心なSNH48に手応え 「初期のAKB48と同じよう」

※AKB48・宮澤佐江(サエちん)関連記事はこちらを
参照してください。

・宮澤佐江関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/320-ffeff9ef









