
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無念!! AKB48増田有華 電撃脱退!!

たまたまネットでAKB48のニュースを見ていたら、
まさに、悪夢というべき衝撃的なニュースが舞い込んで
きました。
この前、舞台『ウィズ ~オズの魔法使い~』で大成功
を納め、注目度も上げてこれからというところだったA
KB48メンバー増田有華がAKBでの活動を辞退する
ことになったという。

活動辞退の理由は、舞台『ウィズ ~オズの魔法使い~』
で共演した『DA PUMP:ISSA』の自宅にお泊
りしたことが、29日発売の週刊誌に載るためだそうだ。

まさに悪夢とはこのことだ!!

やっとこれからというところだったのに・・・

言いたいことは山ほどある!!

今もいろいろ思っていることを記事にしようと書いている
が、非常識と袋叩きにされるのがオチなので、ここは大人
としてグっとこらえようと思う。

しかし、本当に残念で悔しい。

確かに、彼女が取った行動は軽率だったと言わざるをえな
い。
でも、ISSAの自宅に泊まっただけで、即脱退にならな
ければいけないのか???

ここ数年、昔の恋愛がとりただされて、脱退に追い込まれ
たメンバーが何人もいます。

それでは、生まれた時から、AKBメンバーは人間として
の自由を全て奪われなければいけないのか???

まさにロボットの世界ですね。
AKB48がアンドロイドの集合体であると言うのであれ
ば、こんなアンドロイドに誰がいったい興味を示すのでし
ょうか?

不思議な世界としか言いようがない。

このままでは、いずれAKBは崩壊するでしょう。

AKBはAKB、恋愛は恋愛ときっちり別けて考えられ、
モラルを持って行動出来ていることが大前提ではあります
が、恋愛に関してもう少し寛大な姿勢があってもいいはず
です。

どっかのコピーロボットがアイドル活動しているわけでは
ない!!

人間として全てをさらけ出し、その中で、必死にもがき苦
しみながら、最高のパフォーマンスを展開してくれている
AKB48だからこそ、その魅力に引き込まれ応援したく
なるんです。

まだまだ、言いたいことは山ほどあります。

本当に増田有華の脱退は悔しくて仕方がない!!

未だに理解不能。
なんで脱退しなければいけないのか???

悔しい。
本当に泣きたいですよ!!

でも、決まったことは仕方がない。

これからは、芸能人:増田有華として、応援していこうと
思います。

AKBを脱退したから即応援しないというのは、ファンの
取るべき行動ではありません。

AKBを脱退しても、各メディアで活躍する姿を楽しみに
していますよ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB増田有華脱退を電撃発表 ISSAとのお泊まり報道「事実です」

※AKB48・増田有華(ゆったん)関連記事はこちらを
参照してください。

・増田有華関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/319-0a6094e2









