スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファッション雑誌『VOGUE』が選ぶ、『VOGUE JAPAN Women of the Year2012』にAKB48卒業生:前田敦子が受賞!!

『VOGUE JAPAN Women of the Year2012』にAKB48卒業生
前田敦子が受賞し、26日に都内で行われた授与式に出席した
とヤフーニュースで流れました。
このニュースを見て、私は正直???でした。
それもそのはず、『VOGUE』という言葉を聞いたことはありま
すが、『VOGUE JAPAN Women of the Year2012』がどんな賞な
のか全く知らなかったんです。

ニュースを見たあと、早速ネットで調べて見ましたが、どうや
ら、女性ファッション誌『VOGUE』が、独断と偏見で決めた、2
012年最も輝いた“VOGUEな女性たち”に贈られる賞のようで
『VOGUE JAPAN of the Year 2012』は、今年一年注目された女
性有名人に贈られる一つの賞という位置づけなのでしょうね。

あっちゃんが、AKB48で絶対的エースとしてAKB48を
牽引してきたことは誰もが周知の事実ですが、それ以上に、今
年AKB48を卒業したことで一躍時の人になりましたし、受
賞されるきっかけになったのかもしれませんね。

今後女優として活動の場を変えるあっちゃんにとっては、より
一層注目度を上げるきっかけとして、この賞を受賞したことは
何より嬉しい出来事ではないのでしょうか。

AKB48を卒業し、更に大きく光り輝く姿が見れたような気
がして、今後の活躍が凄く楽しみになってきました。

皆さんも、今後のあっちゃんの活躍を暖かく見守り応援してい
きましょう。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
あっちゃん“最も輝いた女性”豪華授与式

※AKB48・前田敦子(あっちゃん)関連記事はこちらを
参照してください。

・前田敦子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/316-ef71c5d5









