
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 AKB48で一番アグレッシブで格好いいメンバーは誰? アンケート実施

皆さん、AKB48大好きですか?
間違いなくこのブログを読んでくださっている方は、AKB
48のことが大好きな方達でしょう。

私もAKB48が大好きです。

天然キャラのあきちゃと元気いっぱいなはつらつ娘サエちん
が私の推しメンです。

皆さんもきっと推しメンがいることでしょう。

そこで、先日から始めているジャンル別AKB48NO,1決定
戦の第3弾として、またアンケートを実施します。

今回は、AKB48で一番アグレッシブで格好いいメンバー
は誰?というアンケートです。

アグレッシブの中には元気さや格好よさなども含みます。
ダンスパフォーマンスなどで一番きれがある動きの出来る
メンバーや、元気さを思い切りアピールできるメンバーなど
AKBでの活動において、誰が一番格好よく魅了してくれる
メンバーなのかをこのアンケートで決めたいと思います。

アンケートフォームは、いつもどおりこの記事の最後にあり
ますのでそちらをお使いください。

もちろん結果は随時発表していきます。

では、皆さんのご意見心からお待ちしております。
お気軽にふるってごさんかくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※アンケートフォームは下記のものをお使いください。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/311-8fe44b37









