
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 結果発表(1週目) AKB48で一番天然キャラは誰?

AKB48メンバーは実に個性があふれるメンバーが揃って
いますね。

可愛いいメンバーもいれば、天然なメンバーもいますし、本
当に、いつ見ていても飽きることはなく、どんどん魅了され
ていってしまいます。

さて、先週アンケートを実施した『第2回ジャンル別AKB
48NO,1決定戦』(AKB48メンバーで一番天然なのは誰
?)の結果発表をしたいと思います。

投票数は26。
アンケートに強力してくださった方に感謝する次第です。

では、早速結果発表に移りましょう。

『第2回ジャンル別AKB48NO,1決定戦』(AKB48メ
ンバーで一番天然なのは誰?) 結果発表!!

1位:小嶋陽菜(8票)
同率2位:高城亜樹・前田敦子(4票)
同率4位:柏木由紀・小森美果(3票)
6位:板野友美(2票)
7位:渡辺麻友(1票)

私的には、あきちゃ・あっちゃんあたりが首位争いを展開し
てくのかなぁと予想していたのですが、意外にもこじはるが
圧倒的差を見せて首位を走りました。

確かに、天然なところありますしねぇ。
なるほどといったところです。

さて次週はどんな展開になるのか私も楽しみです。

皆さん、まだまだアンケートは実施しますので、ふるって参
加下さいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※アンケートフォームは下記のものをお使いください。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/310-0994a898









