
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注目カード7 Gブロック1回戦 【肥川彩愛 vs 宮澤佐江】

29thシングル選抜をかけて行われた第3回AKB48選抜
じゃんけん大会。
1回戦Gブロックでは、私がもう一人押しているサエちんこ
と宮澤佐江ちゃんが参戦します。
もちろん注目カードはNMB48肥川彩愛vsAKB48宮澤
佐江です。

我らがサエちんは初戦を勝利し選抜いりへ一歩駒を進めるこ
とが出来たのでしょうか。

では、早速参りましょう。
皆さんお楽しみに。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

【注目カード・その7】
Gブロック1回戦
肥川彩愛(NMB48:チームM) vs 宮澤佐江(チームK)
『注目ポイント①』
NMB48第1期生オーディションで合格し、オープニング
メンバーとして研究生から活躍し、現在では正式メンバーと
して昇格を果たす肥川彩愛。
篠田麻里子を目標としている彼女が初戦で対戦するのは、A
KB48、28thシングル中24回選抜入りと選抜の常連で
もあり、今話題のチームサプライズにも選抜されている宮澤
佐江。

選抜じゃんけん大会では、研究生だった前回の選抜じゃんけ
ん大会で見事に選抜入りを果たすほど相性は良い。
総選挙や実際の選抜では実績を持つサエちんではあるが、こ
とじゃんけん大会においては実に相性が悪いだけに、肥川に
アドバンテージがあるものと思われるこの対決。

見事にサエちんを倒して選抜入りに一歩近づくことが出来る
だろうか。
それとも、我が推しメンのサエちんが初戦をモノにして選抜
入りへと近づくことができるのだろうか。

注目の一戦です。

『注目ポイント②:衣装』
チームMのメンバーからエロにゃんと呼ばれるだけあって、
登場スタイルは、ピンクのビキニを強調したティアラ姿と
ファンを釘付けにする出で立ちでの登場。

グラビアに挑戦したいというだけあってスタイル抜群な肥
川彩愛はナイスバディをファンに披露しながら、じゃんけ
ん大会の初戦を勝ち抜くことが出来るか。

一方、総選挙などで選抜常連のサエちんこと宮澤佐江は、
漫画『ベルサイユのばら』を彷彿されるような中世フラン
スの女性騎士のような出で立ちで登場。

既に次の戦いをも意識し、柏木由紀との一戦のためにこの
姿で登場したようだ。

なんとも、活発で元気を振りまくサエちんらしい出で立ち
と言っていいだろう。

格好よくビシっと勝利を決めて2回戦で柏木由紀と対戦出
来るだろうか。

衣装の面でも個性が思い切り強調されていて、それぞれ面
白い登場となったことは言うまでもない!!

『対戦結果』
一回目はパーであいこ、2回目に肥川がグー・宮澤がチョ
キを出し肥川の勝利。
折角柏木戦を意識して衣装を選び登場した紗枝ちんだった
が、残念ながら初戦で姿を消すことになってしまった。

実は、私自身サエちんを応援していたのだが、一回目に肥
川がパーを出し、2回目にグーを出すのではと予想してい
てひたすら、テレビ中継を前に念力を送っていたのだが、
残念な結果でサエちんが負けてしまった。

まぁ、これも勝負の世界。
致し方ないですが・・・

さて、肥川の2回戦の相手は1回戦シードの柏木由紀。
肥川自身『浪速のゆきりん』と呼ばれているだけに、
ゆきりん対決がここで実現するという運命のいたずら
が起こってしまった。

この2回戦、本家AKBのゆきりん柏木由紀が勝利す
るのか、それとも浪速のゆきりんこと肥川彩愛が勝利
するのか。
これまた注目のカードとなりましたね。

『他のGブロック対戦結果』
『第1試合』
中西智代梨(HKT48:チームH)vs山岸奈津美(NMB48:チームM)
勝者:中西智代梨

『第2試合』
宮崎美穂(AKB48:チームB)vs松井咲子(AKB48:チームK)
勝者:松井咲子

さて、今回の注目カードと対戦結果(他のGブロック対
戦結果も含む)は以上です。
皆さん楽しんでいただけましたか?

次回もハイライトとして私独自の注目カードをお伝えし
ます。

皆さんお楽しみに。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

では今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/31-5227efc7









