
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 結果発表(2週目) AKB48で一番かわいいのは誰?

みなさんこんにちは。
AKB48ファンの意見でジャンル別にAKB48メンバー
NO,1を決めようというこの企画『AKB48NO,1決定戦』
第1回のアンケートでは、AKB48で一番可愛いいメンバ
ーを決めるものをアンケートいたしました。
今週もその結果を発表いたします。
もちろん今までの得票数は持ち越しで発表いたします。

では、早速結果発表に参りましょう。
皆さんお楽しみに。

『第1回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 結果発表』
ジャンル:可愛いメンバーは誰?

総得票数:41票
『結果』
同率1位:島崎遥香・渡辺麻友(7票)
3位:高城亜樹(4票)
4位:小嶋陽菜(2票)

同率5位:板野友美・岩田華怜・大島優子・河西智美
・柏木由紀・北原里英・高橋みなみ・宮澤佐江・渡辺
美由紀(1票)

ちなみに、残りの票は該当者無しという意見でした。

やはり、ぱるる・まゆゆ・あきちゃが票を集めていますね。
ある意味順当というべきでしょうか。(^ー^;)

まだまだ、アンケートは実施してますので、お気軽に参加
してくださいね。

AKB48ファンによって決めるジャンル別NO,1決定戦。
皆さんの力を借りて、AKBメンバーの魅力がより一層引き
出せたら嬉しく思います。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※アンケートフォームは下記のものをお使いください。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/309-68a66fac









