
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKBのガチ馬2リベンジ!スタート 初戦ジャパンカップで勝負強いマリコ様を抑えてトップに躍り出たのは秋元才加!!

第2回じゃんけん選抜大会で優勝し、今年行われた第3回
じゃんけん選抜大会でも5位と選抜入りを果たす勝負強さ
を持ったマリコ様こと篠田麻里子。
彼女の勝負強さはじゃんけんだけではなかったですね。
昨日『AKBのガチ馬2リベンジ!』がジャパンカップで
スタートしましたが、この予想レースでマリコ様は、3連
単を的中させる勝負強さをここでも見せつけてくれました。

いやぁ、本当にマリコ様の勝負強さはすごいものです。

しかし、この『AKBの勝ち馬2リベンジ!』で更に上を
いくメンバーがいました。

そのメンバーとは秋元才加(さぁや)です。
さぁやは、なんと3連複と枠連を的中させ、まだ初戦であ
りながらも首位に躍り出たのです。

ジャパンカップは人気上位馬が上位に入る堅いレースでし
たが、しっかり的中させ上位に食い込むのは大きいです。

残り4戦でどれだけ結果を出すのか。

『ガチ馬2』も上位は混戦模様。

さぁやがこのまま勝負強いマリコ様を抑えて優勝するのか、
それとも、マリコ様が勝負強さを見せつけひっくり返すか
更には、3位大場美奈を筆頭にとんでもない伏兵が大ドン
デン返しを見せてくれるのか・・・
勝ち馬2の予想レースも非情に楽しみですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
麻里子さま、ジャパンCで3連単的中!それでも…首位は僅差で秋元才加

※AKB48・秋元才加(さぁや)関連記事はこちらを
参照してください。

・秋元才加関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/308-11393439









