スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48北原里英出演 『テラスハウス』第7週放送分ダイジェスト(所感)

見知らぬ男女6名が一つ屋根の下で共同生活し、その模様を
リアルに放送するドキュメント番組『テラスハウス』も7週
目に突入。
本当に月日が経つのは早いものです。

さて、第6週では、消防士志望の菅谷哲也(てっちゃん)と
AKB48メンバー北原里英(きたりえ)が横浜でデートし
ましたね。
ファンとしては、二人の恋の進展がどこまでいくのかドキド
キハラハラしながら見ましたが、最高のデートプランだった
にもかかわらず、あまり恋の進展は無かった模様です。

やっぱり、AKB48と恋愛の二つは天秤にかけるものが違
い過ぎて、よほどのことがない限り、恋愛には動けないので
しょうね。

デート後、きたりえが、作家志望の竹内桃子(ももちゃん)
と話していたときに、今回のデートはどちらかと言うと、自
分が前を歩いていたような感じがしたようで、何か恋愛に発
展していくのかどうかと言うと、それは違うという印象だっ
たみたいですね。

背負うものが大きすぎるし、てっちゃんにとっても恋愛に発
展させるには覚悟が必要で、なかなか踏み込めていないと感
じました。
AKB48メンバーと恋愛するのはやっぱり大変ですね。

さて、話は変わりますが、先週放送分の中心は、先日行われ
たガールズアワードでしたね。

モデルの島袋聖南(聖南さん)さんときたりえが出演するガ
ールズアワードに他のメンバーは観覧しに行き、イベントを
楽しんでました。

聖南さん・きたりえも最高のパフォーマンスで、会場を盛り
上げ、ガールズアワードは大成功と、これ以上無い歓喜とい
ったところですね。

それにしても、AKB48は遠い存在なのか・・・
今まできたりえ=AKB48というイメージが現実味を持て
ていなかったメンバーたちでしたが、いざガールズアワード
でアイドルしているきたりえの姿を見て、本当にAKB48
なんだなと実感をもったようで、どこか遠い存在という印象
を持ったような感じを受けました。

たしかにアイドルとは、普通の人からしてみればどこか遠い
存在であるでしょう。
それだけ特別な存在ですからね。

でも、AKB48は違います。

もともと、会いにいけるアイドルをコンセプトに立ち上げら
れたアイドルグループですから、まだまだ、遠い存在に見え
るかもしれませんが、徐々に垣根は取り払われ、身近なアイ
ドルとして定着していくでしょう。

この番組を通じて、更に親密感が出ればいいかなと思いなが
ら、テラスハウスを私は見ていますよ。

そして、先週放送分のラストはテラスハウスでのホームパー
ティーの模様が流れていました。
残念ながら、仕事の都合できたりえは不参加でしたが、他の
メンバーはAKB48がパーソナリティーを勤めるオールナ
イトニッポンを聞きながら和気藹々と楽しんでいましたね。

また、プロサーファーの湯川正人(まーくん)さんと聖南さ
んがいい雰囲気でしたが、二人は恋愛に発展していくのでし
ょうか。

二人の関係性がどこまで発展するのか注目ですね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

※『テラスハウス』は、毎週金曜日フジテレビ系列で
23:00~23:30絶賛放送中。
気になる方は是非観てくださいね。

詳しくはフジテレビHPで確認してください。
テラスハウスの詳細はこちらをクリック!!


※AKB48・北原里英(きたりえ)関連記事はこちらを
参照してください。

・北原里英関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/307-7f4a7213









