
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃんけん選抜コンビ:内田眞由美・中田ちさとが舞台【最初の晩餐】で共演

第3回じゃんけん選抜大会4回戦で横山由衣に敗れたものの、
見事に選抜入りした中田ちさとと、初代じゃんけんクイーン
で今回のじゃんけん選抜大会でも見事に4位に入り選抜入り
した内田眞由美のじゃんけん選抜入りコンビが舞台『最初の
晩餐』で共演します。
この舞台『最初の晩餐』は、味はいいのに何故かお客が入ら
ず経営に苦しんでいる老舗レストランを舞台に、味にこだわ
りを持つシェフやその奥さんの女社長、先祖代々じゃがいも
をうさぎの形に剥くと飛ぶという伝説を信じ、一生懸命飛ば
そうと修行している3名のコックなど、ユニークな面々が老
舗レストランを再建に奮闘するストーリーの舞台です。

この舞台『最初の晩餐』の見習いコック役に内田眞由美が、
ウェートレス役に中田ちさとが出演します。

この舞台に備えて、内田眞由美(うっちー)は、家でじゃが
いもの皮をむく練習を何度もしたそうですね。
女優になると、いろんな役をこなす必要があり、様々な体験
が出来る反面、その役作りが大変なこともあるようです。

今回の見習いコック役も役作りが大変だったでしょうね。

共演者から、じゃんけん対決したいのに対決してくれないと
嘆かれると、中田ちさとが『無駄にジャンケンして運を使い
たくない』と笑わせるエピソードも覗かせ、共演者たちと和
気あいあいしていたようです。

共演者とも仲良くやれているようですし、きっと楽しく面白
い舞台になりそうですね。

現在舞台『最初の晩餐』公演され、25日まで、ニッポン放
送「imagineスタジオ」で公演されるそうです。

お近くにお住まいの方は、この機会に是非、舞台『最初の晩
餐』を観に行ってみてくださいね。

きっと楽しめると思いますよ。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
AKB内田、舞台「最初の晩餐」でジャガイモ皮むき特訓

※AKB48・内田眞由美(うっちー)関連記事はこちらを
参照してください。

・内田眞由美関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/298-959188d3









