
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48渡辺麻友『ヒカルものたち』オリコンデイリー1位記念スペシャルイベント開催 ニコニコ動画でも生中継決定!!

アンドロイドの衣装でも話題になった、渡辺麻友
の3’rdシングル『ヒカルものたち』の発売初日
推定売上枚数が、オリコンデイリーランキングで
1位を獲得しましたね。
AKB48のメンバーは、派生ユニットだけでな
く、ソロユニットとしても実力は高いですね。

発売初日にいきなりオリコンチャートの1位にな
るのは凄いことです。

さて、明日23日は、デイリーオリコンランキン
グ1位を記念として、『ヒカルものたち』のミュ
ージックビデオの撮影場所でもある『ニコファー
レ』でスペシャルイベントを行うことが決定しま
した。

しかも、この模様はニコニコ動画でも生中継され
るそうです。

今回のスペシャルイベントでは、DJに八王子P、
映像はわかむらPが担当。
豪華クリエイターとまゆゆのコラボにも大注目で
すね。

まゆゆのスペシャルイベントが気になる方は、是
非ニコニコ動画の生中継を観てくださいね。

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
まゆゆ祝オリコンデイリー1位! ニコファーレでスペシャル・イベント開催

※AKB48・渡辺麻友(まゆゆ)関連記事はこちらを
参照してください。

・渡辺麻友関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/293-9ac2ee41









