スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田敦子が大好きなグラミー賞歌手と夢の対談実現!!

前田敦子といえば、誰もがご存知の、絶大なる人気
アイドルグループ【AKB48】の絶対的エースと
して活動し、今年9月に卒業したメンバーですね。

あっちゃんは、AKB48を卒業し、女優としての
道を進むため、ニューヨークでいろいろ見聞を広め
てきたり、自動車運転免許を取得したり、公私とも
に幅広く活動しています。

そんなあっちゃんが大好きな、グラミー賞歌手【テ
イラー・スウィフト】とあっちゃんがパーソナリテ
ィーを務める『TOKYO FM』のラジオ番組で、
夢の対談が実現しました。

あっちゃんは、夢の対談に、『夢みたい!!』と声
を裏返して悶絶するほど喜びを露にしていましたね。

テイ(テイラーのニックネーム)に、『ソロ活動頑
張って下さいね。』と励まされると、あっちゃんは、

『テイの曲を聴くと頑張ろうと思えるんです。』と
返答し終始にこやかな様子でした。

私もあきちゃと対談できたらと思うとすごくドキド
キします。
あっちゃんも内心ドキドキしていたんでしょうね。

とにかく大好きなグラミー賞歌手と対談出来て良か
ったですね。

きっと番組も楽しい収録となったんでしょうね。
この対談がどんな内容なのか、すごく気になります
し、私も対談シーンを観たかったのが本音ですね。
(^ー^;)

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
前田敦子“大好きな”人と対談!「夢みたい!」と声を裏返しもん絶

※AKB48・前田敦子(あっちゃん)関連記事はこちらを
参照してください。

・前田敦子関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/292-7496bdae









