スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48指原莉乃のさしこらしい実にユニークな20歳の誕生日の迎え方・・・

ヘタレキャラでずぼらな性格で通っている指原莉乃(さしこ)が、
20歳を迎えて最初にしたことは、実にユニークでさしこらしい
ことでした。
録画したテラスハウスを見ながら二十歳を迎え、そういえばと思
い洗濯機を覗くと、二日前の洗濯物が乾燥されずにそのまま放置
されていたため洗濯機から異臭が放たれるという惨事に見舞われ
たそうで、結局、洗濯機の排水フィルターを掃除という、なんと
もさしこらしい誕生日の迎え方がブログで公開されてましたね。

私は、それを見て思わず【さしこらしい】と笑ってしまいました。

AKBで疲れているのはわかりますが、二十歳になったことだし、
そろそろ、そのずぼらな性格は少し直さないとまずいような気が
しますね。

それにしても、普通女の子にとって、こういう恥ずかしい部分は
隠したいものですが、さしこのネガティブな部分も全部隠さずフ
ァンに公開してくれるサービス精神は凄まじいです。

これぞ指原クォリティーなのでしょうか。(笑)

また、さしこのことがファンとして大好きになった様な気がしま
す。

さしこ20歳の誕生日おめでとう。
これで大人の仲間入りだね。

二十歳になることはあまり嬉しくないかもしれませんが、取り敢
えず祝福させていただきますね。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。

【YAHOOニュースより引用】
ソースはこちら。
指原莉乃、20歳になって最初にしたことは……“らしい”誕生日のエピソードを披露

※AKB48・指原莉乃(さしこ)関連記事はこちらの
ページを参照してください。

・指原莉乃関連ニュース記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/tb.php/291-5d9830af









